NoiR




大変、お久しぶりであります。
今日も元気に生きております。蝣です。


最後の日記から2か月たっているわけです。
早いですね。2か月ですよ!


先日、待ちに待った、USJに行ってまいりました。
3年ほど欠かさず夏はUSJに行っているわけですが、毎度、目的はワンピースであります。
春は取れなかったサンジの海賊レストランと最前を取れなかったプレミアムショー!
サンレスとることができました。プレショの最前もとることができました!
あわよくばはいれればいいと思ってたハリポタエリア入ることができたうえ
スムーズにジャーニーに乗ることができました。百味ビーンズもゲットであります。
そして、スパイダーにも乗れたわけです。

今までにないほど充実した一日でした!

あとは、映像系(シュレックとか)とジョーズとフポポグリフ?でほぼほぼ制覇なんじゃないかな?
あ、バイハは私には無理なので、絶対に入りませんよ。

初サンレスは、終始興奮気味な私と、冷め切っている妹(妹はウソップこないかな…と言っておった)
感じで、私がたいへんうれしかったです。
最後の写真撮影なんて顔がにやけないように抑えるのに必死でした。ありがとうございますっ!!

プレショはなかなかいい場所で、マスターが目の前にいたため妹が大変喜んでおりました。
サンジ君がちょっと遠いな…という感じではありますが、サンレスに行ったのでそこは、がま…ん。
しかし、社長もかっこいいし、ルッチもかっこいいし、サンジ君は当然カッコいいし、ももの助可愛いし
ミホークもかっこいいし、うわさのドミニクさんも見れたし…(きっとあれがドミニクさんだと思う。
なかなか面白かったです!デラックス楽しかったwwwww


やっぱ、年パス買って、通いづめたいと思ったり思わなかったり…できるなら毎日でも通いたい…←






8月24日 22:24 *0

clap?

/top/


-エムブロ-