話題:SIRENシリーズ

(注意書き)

※追記にて拍手レスさせて頂いてます(^ω^)





改めて書くと、このタイトルもうちょっと捻られなかったのかなと思います。
「MI3のノリで多聞with須田」とか。
…いや、やっぱり今のままでいいや。
ミッションでもインポッシブルでも、況してや3でもないし。



竹内多聞 3日目3:00
終了条件2
「須田恭也の
 巣の中枢への門 の突破。」

これヒントないと難しいですよw
私がバカなだけですねw
もういい加減認めます←


須田恭也の、だから須田っちで何かしないといけないのかとばっかり思っていたのですが、重要なのは多聞さんなんですね。
多聞さんのゴールの場所がポイントだそうです。
ヒント頂きましたからね、もう絶対死なんぞ!クリアするぞ!(`・ω・´)


では多聞さん編スタート!
松川屋の前の拳銃が邪魔ですが、これやっぱりちゃんと陽動する方法があるんですね。

私、前回は松川屋の電話をどうにかしないといけないのかと思い調べてたんですけど、本当はここに電話かければ良かったんですね。

スタート地点左手にある汚い倉庫内の電話を調べると、確かに通じそうだと出たんですよ。
この倉庫の存在すら気付いてなかった私バカw
松川屋の番号が分からず必死に電話帳を探してた私もはや犬屍人。
どうでもいいのですが、電話帳はアーカイブだと思ってましたw実際そんなものありませんw

視界ジャックですね。

この番号にかけると、拳銃が松川屋に入って電話をとってくれましたw
その隙に後ろを歩いて進むと。
すいません、イタ電して。
ちなみに松川屋のポスター見てる屍人は林家に居るあいつでした。


林家の近くのドラム缶の所で鉄パイプを入手。
ここから先が分岐点ですね。

林家の勝手口の前に段差があるんですよ。
ここ気付かずにスルーしてました。
スルーし過ぎですね私。
そういう機能でもついてるのでしょうか。スーパースルー機能搭載型屍人ですね、私は。←

そのまま道なりに進むと近藤家の勝手口に到着します。
此処、春海ちゃんが内鍵開けてくれた所ですね。
奥の部屋に行きレコードプレイヤーに針を付けます。
ちなみにレコード針は宮田病院の院長室にあったものです。
私、院長室でちゃんとレコード調べたのに針拾ってませんでしたw


レコードで曲を流すと近藤家前にいた拳銃が玄関から入って来るので、トイレに隠れます。
せっかくなので一発殴っときます。やつがレコードプレーヤー見てる隙に。

玄関から出てすぐ側の段差を上って道なりに進むとやっとゴールです!
長かった…!


須田っちに交代後は工場まで一緒。

工場に着くと、多聞さんが配電盤みたいなやつをぶっ壊します。
工場内が真っ暗に。
ここで美耶子姐さん登場。
姐さんの目を借りて進むそうなのですが意味がよく分かりませんw
美耶子は何なんだ。
須田っちのスタンド?

青シンボルが敵ってことですよね。
身近なやつだけ狙撃して、真ん前の緑の十字に突っ込みます。
やっとクリア!



いやー本当に長かった…!
いつもヒントありがとうございます!
クリア出来ましたよ!いけました!
すいません、興奮しちゃって←


須田っちが中枢を突破したということは、次はいよいよラスボスですかね!
八尾さんでしょうか!←
楽しみですw