話題:SIRENシリーズ

(注意書き)





「まだ間に合うか…」
みたいな事を言っていたと思います。
ちょっと状況がよく分かりません。

私“須田の巣の中枢への突破”の次はもうラスボスだと思ってたんですよ。
八尾さんと戦う気満々でスタートしたら、牧野ですからね。
牧野ちょっと焦ってますからね。
もうワケが分かりませんよw



牧野慶 3日目16:00
「水門への道 へ到達。」


なるほどね。

なんで多聞さん、銃持ってないのかなと思っていたのですが、こいつが借りてたんですね。
お前のせいで多聞(もとい私)がどれだけ苦労したと…。
そしてネイルハンマーを持っているので、こいつやっぱり宮田ですね。
しかし、どのタイミングで多聞さんの銃を奪ったんでしょうかね。
3日7時に宮田と牧野が入れ替わった時には、宮田はもう銃持ってましたよね。
でも確か宮田は多聞さんには接触してないはずなんですよ。
謎ですね。


さて、このステージは志村さんで初日に来た合石岳ですね。
スタート地点が志村さん1stステージのゴール地点。
水門への道は美浜1stステージのゴール地点、第一通洞です。



もうこれだけ色んなもの持ってたら余裕です。

とか言って、管理小屋前の蜘蛛をぶん殴っていたら後ろから別の蜘蛛に頭突きくらいましたよ(^ω^)←
管理小屋横の隙間から一匹ずつぶん殴るというチキン技で回避しました。

管理小屋で門の予備鍵を入手。
門を開けて事務所へ向かいます。

犬が何匹か居ましたが、さすがネイルハンマー様ですね。
犬を一撃で倒せますw
一発KO出来るのが面白くて、生き返りを待って何度もぶん殴ってましたw
そんな無駄行動にも飽きてきたので、そろそろゴール行きましょう。
宮田は無駄を楽しむステージですよね



すいません。
ちょっとSIRENなめてました。
ここへきて。



第一通洞の長い通路をダッシュしていたら、急にトロッコが流れてきまして…轢かれました。それはもう豪快に。


お前か。
私にトロッコぶつけてきたやつはお前か。許さん。

こいつ今まで会った屍人の中で一番腹が立つ。
弾が無くなるまで撃ち込んで、蜘蛛への復讐が終わればクリアです。(子供か)




▼水門にて
濁流の原因は牧野か。
どうやら牧野が水門を爆破したようですね。
水が流れ出た後のダム底には屍人の無数の群れが蠢いています。

「永遠に生きるということは永遠に苦しむことと一緒だな」
ここでもポエマー出ました。
こんなん、よう閃きますよね。
普段から詩的に物事を見ているのでしょうか、宮田って。
私は詩的な言葉より、ボケるポイントしか考えてません。
その割に面白くなくてすいませんw