話題:熱愛




時効かもだけどね、敢えて書かせて欲しい。


某俳優さんと某グラドルさんのお話〜(とりあえず伏せてみた、意味ないかもだけど。)


ここおさん、その某俳優さんの一応ファンなんですが…

なんとなんと!あるドラマで共演してた某グラドルさんと熱愛発覚!!




………なーんて、週刊誌の話ですよ。
所詮根も葉もないお話です。



しかしまー…問題はこの後!
どうやら掲示板やら何やらでその某グラドルさんへの誹謗中傷等心ないコメントが目立った…と。


これは某検索サイトで知った事なんですよね…だから根も葉もないって言ったらホント。
でも実際ありそうですよね…こういう話。




因みにこの俳優さん、以前にも同番組での他の共演者さんとも 噂があってその共演者さんバッシング受けたんです…それが原因かは分からないけど出演してたその番組、降板しちゃったんです。





まー…何が言いたいかっていうと


人の恋路にとやかく言える立場じゃねぇだろ


って事です。




芸能人だって人間なんです、普通に恋愛する事だってある。

もちろん自分達の思惑と違う人と関係を持つ事だってある。

そうなったらショックだし、ムカつく事だってあるかもしれない。

釣り合わないって感じる事もあるかもしれない。




でもそれで貴方の大好きな芸能人のお相手の方への中傷の言葉を掲示板やコメントに書き込んだり、軽々しく口にするのってどうかと思う。


口にするくらいいいだろう、何を書き込もうが勝手だろう…って思うかもしれない。


でもそれって、大好きな芸能人を悲しい気持ちにしてるのと同じ。(ファンとして疑うべき行為だとあたしは思う。)


きっとお相手の方は傷つくだろう、貴方の大好きな芸能人だって悲しむはず。




だからさ、例えお相手が嫌いな奴だろうとそれは見届けるしかないよね?
芸能人であろうがなかろうが大好きな人の幸せが自らにとってなによりの幸せなんじゃないかな?(あたしは嬉しそうな顔してくれる事がやっぱり1番だから)

気に入らないからってギャーギャー騒ぐのは格好悪いよ、めっちゃダサい。




…とまー、中途半端だけどこんな感じ。



因みにここおさん、この熱愛の噂に関してどう思うか…



噂は噂だし、本人達は自身のブログでなーんも公表してない。
つかお互い仕事が忙しいしいしありえんだろとかちょっと思う…。


でもホントだとしても別にいいかな…って思う。
むしろ、お相手あるのがそのグラドルさんだし全然大丈夫。
そうでなくてもさっき言ったように見届ける、その人達が決めたことだから…信じるべきだと思ってる。(うーん、説得力ないかも…どうしよ笑)








…というか、人の恋愛話を面白がって取りあげるマスコミがここおさん、だいっきらいです。