スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬー

にほん負けちゃったなー
でも面白かったですお疲れ様でした!
PKじゃしょうがない(^o^)

あとはどこが優勝するのか見てよう。





ちょっと、非常に、まずい
ネット繋いでられるのもあと少しの間かもしれない。あああ嫌だなあああぁ\(^o^)/ごろんごろん

メアリー!


昨日と一昨日はママンが来てまして
帰ってしまってからちょっとホームシックです。



あさきさんの新曲良いなー
タイトル長い(笑)

弐ノ丸は最初男かと思ってたら女の人なんですね…

あと戻らない恋のカバーが聞いてみたいとずっと思ってたんですが、せっかく繋がってんだから検索とかしてみればいいんだわ!という事に最近気付きまして←


聞けました\(^o^)/もきゃー!!カッコイイ!!原曲がどっか行った!!羨ましいぜメアリーこのやろう!!
凄くあさきさんでした(笑)
でもあの、メアリーの他にもいろんな名前が出てくるんだけども、どういうことなの…(笑)

チーズケーキ食べたい

すごい何年ぶりかにテツおじさんのチーズケーキを見かけました。

デパ地下をうろうろしてたら発見、あれ美味しいですよね(^q^)
買いはしませんでしたが←


甘いものが食べたい…
小豆と餅最高ですよね、陣太鼓とか博多ぶらぶらとか大好物(^_^)

わああ

勝ちましたねにほーん!\(^o^)/

2点目を入れた所までは見てたんですが、結果はニュースで見ようと思って寝ました←

まさか3点に増えてたなんて!おめでとう!\(^o^)/


この世界中お祭り騒ぎな雰囲気だいすきだ(笑)

ぐああ


例の如く片付けがおわらんぞ\(^p^)/



近くのスーパーの手前辺りで米を売ってる兄ちゃんが最近出没(←)するようになって非常に通りづらいことこの上なしです。
歩道に置いた机に米積んで、椅子に座って常に携帯をいじっておられます。


通りづらい(^_^)





どうでもいいですが添付が誰かわかったらすごい
描いた本人がうろ覚えですから!(^_^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー