スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´ω`*)

今日はいとこのお兄ちゃんがお嫁さんと赤ちゃん連れて佐賀から帰ってきたので、母とおばあちゃんも一緒にご飯食べてきました。

赤ちゃん可愛かった(*´ω`*)まだ2ヶ月くらいかな。
ご飯食べて帰るまでほぼ寝てましたが。
まともに起きてくれない…
でもうにゃうにゃ言ってるの可愛かったあああ

家では争奪戦が勃発しているようです。みんな抱っこして離さないらしい(笑)

全員デレデレである。

あー

最近睡魔に負けてばかりです…
眠いわ…


ようやくたまご達の三の段のCDを聞いたんですが、うおああ竹谷あぁぁ!!
声聞いて誰か当てろってやつで全然わからなかったぜ←

綾部がまた可愛い。
落とし穴についてつらつらと語るの是非聞きたい。なんで止めた善法寺…!

あと鋼の最終巻を読みました。
終わっちゃったんですねー…
良かったなアルフォンス…!!(;д;)
また一から読み返したくなりましたよ。




年賀状企画…参加してくれる方が結構いてくださって嬉しいです(^o^)良かったー!←
少しずつ確認のメールを送っていきたいと思います。

ハリポタ観てきました

今回は全体的に怖かったなぁ、私にとっては。
大口開けた蛇に画面が飲み込まれる演出は心臓に悪いです。

ダドリーの心境の変化の部分、無かった…(´;ω;`)

ヘドウィグを空に放したからもしかしたらと思ったのにやっぱりそうなるの…
あとはあれだなぁ、拷問を受けるハー子の叫び声がリアルすぎて泣きそうになった(;д;)コワイよばか!!
内容を知ってても怖いと思ったくらいだから、一緒に見に行った母はもっと怖かったろうと思います。申し訳ないな…

次は来年の7月ですね!



年賀状企画を今年もやってみることにしました。
企画ページを設置しましたのでよろしければ覗いてみてください。
今年も創作になります。

友人様には相変わらず送りつけるつもりですので(^o^)/←

あれあれ


ちょっぴりビックリした母の一言

「君に届けってあれかね、病気になるやつだっけ?」

えっ誰が?


映画の内容が混ざってしまっている(笑)
恋愛物ってそういう系多いもんね…(^q^)

多分来週あたりかなー ハリポタ観てきます。
母が付き合ってくれるみたいなんですが、ああいう生々しいファンタジー苦手なのに大丈夫かな…(^_^;)

うおお

四天王倒しました\(^o^)/
緊張したああぁ!勝てたよ良かったー!

チャンピオンはNに先を越されましたが。
アデクさんと戦いたかったな…というかお顔を拝見したかったな…
どういう髪型してるのあの人。
イッシュリーグのチャンピオンの部屋(?)ってめちゃくちゃ広いですね…
こんな所でいつ来るかもわからない挑戦者なんて待ってられないよなぁ

次はNを追いかけないとですね。地面から城が生えよったぞ…(^q^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー