スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウワアア

3話ほど録画したままだったにんたまを観ましたよ。
今ちょっと放送時間に見れないので、母が気を利かせて録画してくれるようになりました/(^q^)\

今日の分はまだ観てませんが、豆腐ですよね。
くそぉぉみたいけど眠くて耐えられないから寝る…

昭和スナの格好良さ


うおぉ渋くて格好いいぜ…!(*^o^*)
ギターのBGMがまたたまらんですね、格好いい。
ジャスミンの件では爆笑しました(^q^)何故気づかない…!w
というか半ズボン…



私の携帯ストラップ、今度はりすもがいなくなった。
気が付いたら紐だけに(^q^)
どこだ、どこで落とした…病院とかかな…?

髪切った

また癖がついてうねってきたので髪を短くしてもらいました。
頭いじってもらっている間眠くて眠くて何度も船を漕いでしまいましたが(^q^)アブネー

帰りにスーパーで買い物していこうとしたら、前にドアを開けた人が 引いて開けるのを無理やり押すかなにかしたのか引いても片方のドアに引っかかって開かない…

しょうがないので別のドアから、と思ったら中からお兄さんがそのドアから出てきて
「このドア引くみたいですよ!」
といい笑顔で言われてしまいました。
見られておった…(^q^)

疲れたー

おばあちゃんが退院してうちに来てたんですが、また高熱を出し再び入院しました。…デジャヴ(^q^)
さすがに担当の先生もバツが悪そうにしてた。
今度こそ完全に治してから退院しようね。

ちょっとよくなったからってすぐ帰っていいですよとかはまだ早かったかと。
前日まで車椅子に乗ってたらしいし。それってあんま大丈夫じゃなくね。
普通に生活できるくらいの体力つけないとね!


母も足を骨折してしまい、ここ最近病院と家を往復しまくっています。本当は入院した方がいいんだろうけど…

そんなこんなで車に乗りまくってぐったりです。
運転こえーよー(^q^)
動けない母のかわりにバタバタ走り回ってちょっと筋肉痛です←
普段の運動不足がここにきて響いてきている…

うぐぐ


クロアリ、今やっと塔に立ち寄った所です。キャー トカゲサーン!!
できる時間が少なくてちっとも進まない(^q^)
あと話が長くて長くて←
そんなグダグダした所も私は好きですが。

どなたが訳したものでもアリスの話は何か読みづらいと感じるのは私だけですかね…
最後まで一気に読み切った試しがない。




添付は創作の子たちですが、一応ちょっとだけ設定というか、名前くらいならあるのでたまには書いてみようかと。
去年の寅の人は虎太郎といいます。まんまである。
コタロウ。
今年のウサギは目つきが悪いのがつじま、やたら元気そうなのがむつぎといいます。
意味はないです、響きだけ←

多分虎太郎さんはこのウサギさん達にトラさんて呼ばれてる。絵をかくの好き。
ウサギさんはつじまの方が兄ちゃん。

…それくらいですかね。
一応牛の人もいます。そのときまだサイト作ってなかった(^q^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー