スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パズルー


ぱ、パズル…
違うんですよ私が自発的に買ったわけじゃなくてですね、母上と百均に行ったらお菓子の棚のところで『イナズマがあったけど買わなくていいの?^^ニヨニヨ』と、凄いニヨニヨしながら持ってきたから『いるー^^』って返したらホントに買ってくれた。

親にアニメが好きだと知られていると楽でいいね。
せっかくなのでグリフォンのブロマイド?のカードが入ってるガムもこっそり一枚だけカゴにinしておきました←
グリフォン組と風丸さんと不動さんが入ってた。
フサフサになったなぁ…


フィギュアスケートみてたんですけど高橋選手かっこよかったですね。

ウボァー


ダンジグリーン熊本くん。
短パン小僧、何かにつけて福岡くんと張り合っている。
かわいい(*´v`*)

知らない人のために説明すると、きゅうしゅう戦隊ダンジジャーというのがあってですね、ぴくしぶとかで検索すれば結構出てくると思う。
佐賀さんがオカン属性でカッコイイです。


さーポケモンの前売り券買わないとですね、ケルディオ欲しい。
ノブナガのレックウザもまだ貰いにいってないや忘れてた←
手に入るところといったら唯一あるマクドナルドくらいですけど、あそこは入りにくいし出にくい場所に建ったのであんまり行きたくない…でも早く行かなきゃなぁ…(´皿`)





先日うちの犬がとうとう逝ってしまいました。
最後の一匹でしたが一番長くうちにいた子でした。
かなり長生きしてくれたと思います。
でもやっぱり家が静かになってしまってすごく寂しい。

懐かしい

見たかったDVDはもうほとんど借り尽くしてしまったので、デジモンの劇場版を借りてみました。
ウォーゲームとディアボロモンの逆襲の二つ。
無印までしかまともに観た記憶がないです←

サマーウォーズがウォーゲームと呼ばれる理由がよくわかった(笑)
展開は違えど内容がまるっと一緒だよ監督ー(^q^)
あとヤマトは島根に謝って!
ヒカリちゃんはしょうがないとして空とミミと丈先輩は何なの?いや先輩も入試なら仕方ないか…
選ばれし子供たちまとまり無さ過ぎだよホントに!



いやー懐かしさが込み上げてきますね。
私が無印で覚えてる部分といえばあれですね、とりあえず食料を探そうとして冷蔵庫を発見、中に卵があったので石の上で目玉焼き作って食べてるシーン。あとは温かいごはんがあればね…

目玉焼きは太一さんがしょうゆ派、空さんがソース派、ヤマトがマヨネーズ、丈先輩が塩胡椒、ミミちゃんが砂糖をかけてその上に納豆をのせるんだっけ。
タケルくんとコウシロウはんは何だっけな…『僕は○○を少々』とか言ってた気がするけど思い出せない。

ぐぬぬ


ダンジパープル鹿児島さん。
パープルて(^q^)←
一人だけ武器がガチ過ぎてカッコイイ。



goは白恋戦まで観ました。
が、次の巻がレンタルされるまで待たなきゃいけないよ…は や く ー!!
待ち遠しいのでイナイレのソフト買ってきました。
ハマったからには原作もやってみたいよね。
1の中古とブリザードの中古とオーガの中古とシャインの中古。
全部買ってきたらちょっと満足した(*´`*)←
この辺は基本中古しか売ってない。

ダークなら奇跡的に新品もあったんだけど、正直やってみたい話もダークだったんだけど、円堂さんの奥さんはなつみさんしか考えられなかった…くそぅ…
アニメで文句も言わずに飯を平らげる姿を見て本気で感動してしまったもんで。
まだできないですけどね、早いとこ3DS買わなきゃな(^q^)←
とりあえず1から!私でも出来ますかね!
でもまだ腰を据えてゆっくりゲームする余裕がないのでちびちびと進めてみます。

(´`)

うちの犬もヨボヨボのおじいちゃんになってしまってもう長くなさそうな気がしてくる(;ω;)
だいぶ長生きしてますけどね。
支えてやらないと歩けもしないかんじです。
ヨロヨロしてる、後ろから見るとなかなかかわいい←

今のうちにいっぱい写メっとこう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー