スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5!

サモン5凄い楽しみです、もうシリーズ出ないと思ってた!
3と4までPSPで!やったあああああ!!!!!\(^o^)/

3のアティ先生はどう育てても強くてユニットの中では一番好き!
鬼かってくらい強いですよね先生…
召喚師タイプのSランクにまでなると、いくら強かろうが1対1でしか戦えない他の剣士タイプキャラがアホらしく思えてしまうレベル。
しかしアティ先生は剣士タイプでも強い、たしかタイプは横切り…だったかな…?斜めから攻撃できるので相手も横切りタイプでないかぎり反撃をくらいません、召喚ランクもバンバン上がるし。
使い勝手よすぎてレックス先生を選ぼうという気が起きない(^q^)←


レックス先生のEDは個人的にミスミ様を推します。
私ミスミ様大好きなんで←
恋愛要素はないだろうと思っていたらまさかのダークホースだったミスミ様。


4はプレイしてるとお腹が空きます。
主人公の料理食べてみたい…
でもシンゲンさんの出来ればパンではなく米にしてほしい発言や、味噌や醤油が珍しい高級食材みたいに書かれてるとキツイですね(^_^;)
米と味噌と醤油がない世界になんて行きたくないでござる。

ガチャガチャ

今日は布団を干したり弟が使う部屋を片付けたりしてぐったりです…帰ってくるの来月っぽいけど。

夕飯の買い物を母と行った際に、どうも最近うちの母上はくじ引きやらガチャガチャの類にハマっているらしく、ニャンコ先生のガチャガチャをやっていました。

別の店ではイナイレのガチャガチャを見つけて『ほら、やらなくていいの?』と言ってきたので、2人でやってみました←

剣城がでました。

母になんだった?と聞いたら

母『剣城だった…』

剣城ェ…

母『この小さい子がよかったなー』

ああ、信助くんなら私も欲しい。
残り1つのガチャガチャがどうもそれっぽかったので(3つくらいしか入ってなかった)お金を崩してもっかいチャレンジ。
信助くんは母と私のアイドルです。めちゃくちゃ可愛いですよねあの子。
出てきたのはやっぱり信助くんで、母が嬉しそうにしてたので何よりです。


この剣城、何につけよう…

ふむむー


イナゴのDVD11巻借りれませんでした…
朝店が開く頃にすぐ行こうと思ってたのに両親がそれぞれ出かけてしまい、帰ってくるのを待つも、この調子だと無くなってしまうと思ったので勝手に鍵かけてツタヤに走ったんですが間に合わず。
全部借りられてた…
もう一ヶ所寄ってみたけどやっぱり全滅でした(´;ω;`)
考えることはみんな同じか…!


そういえば映画観に行ったときイナゴvsダン戦とやらのCMをみたんですけど何あれ。
ダン戦って私見たことないんですけど普段何と戦ってるの?
いくら化身を纏ってるとはいってもサッカーボールでは不利なのでは…

ていうか白竜や太陽くんがいたんだけども。何そのチーム、何そのチーム!
アームドも始めてちゃんと見たけど、今はその格好でサッカーやるんだね…


とりあえずDVD借りれるまで通い詰めてみるかー

んー


ポケモンの映画観てきました。
今回は人間の大人のゲストキャラが出てこず、サトシたちだけでなんとかしようとしててハラハラしました。
ケルディオの成長に重点を置いていたのかサトシたちは軽く空気でしたね。
それにしてもテラキオンさんまじ良い奴。

ゲスト声優…わかりやすかったのは駅弁売ってたお姉さんくらいですか、もーかりまっかーダルマッカーおっけー☆うふふーみたいな(笑)
でも一瞬だれだかわからなかったです。

メロエッタちゃんもケルディオもバッチリ貰ってきましたよ!
やってきたケルディオはゆうかんな性格でした!可愛い!

あとすれ違い通信?っていうの?始めて見ました←
やっぱり人が多い所はプレイヤーがいっぱいいるものですね。
おかげで私のアベニューのランクが8くらいになりました。
中の店舗も続々とリニューアル!ひゃっほう!(*^o^*)
みんな設定してる挨拶が面白すぎます。

ねむい


昨日のサマーウォーズ、面白かったけどカットされすぎてて笑った(^q^)
野球の中継はまるで無かった事のごとく削られてましたね。リョーヘーくんかわいそす。
カズマくんの『しまっていこう』の直後に試合が始まる演出好きなのに。
あとエンディング曲が丸ごとカットされててびっくりした。



今日はずっと頭痛いんだか体がダルいんだかよくわからない体調でした。熱はなかった。

もしかしたら目が疲れてたのかもしれないですね。
PCとゲームとテレビ画面の見すぎかなぁ…←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー