スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬー


台風来てますね…
降ったり止んだり晴れたり、忙しい天気が続いています。

夜が特に酷いですね、ここ最近は夜中いきなり土砂降りになります。
加えて昨日と今日は風まで吹いて…
そろそろまともに晴れてくれー洗濯物が乾かぬ(´・ω・`)



タイバニの映画を観に行くつもりではいるんですが、どうもおばあちゃんが付いて来たそうにしているっぽい…
私の運転でお出掛けがしたいのだそうな。
うーんうーん、お出掛けは構わないんだけども、趣味で観に行くものに付いて来られるのもなぁ…;
背中と腰を痛めてるから心配だし。私1人じゃ対処できないぞ…
映画観てゲーセンで遊んでとっとと帰るつもりだったんだけど…どうするかなー(^_^;)

ねずみー

えねーち系でウォルトさんの特集やってましたね。
やっぱアニメーションっていいなぁ

しかしKHをプレイしていると、でずにーの背景やら家やらが全部フィールドに見えてしまう←
ビーストの城やシンバが駆け回っていた草原や象の墓場、ネバーランドに不思議の国、クジラの腹の中から100エーカーの森まで。
合成の材料を集めるために駆けずり回ったなぁ…

まだ現在進行形でシリーズをプレイしてますけど。
BBSが…まだクリアできてない
しかも後にまだ3Dが控えている\(^q^)/

うおああああ誰かー私は絵を描いてるからかわりに溜まってるゲームを消化して…
まじ影分身てどうやったらできるんだってばよ…!

水玉アフロ!


黒いにゃんこ先生もゲッチュした!
いやまあこいつ先生じゃないけど。

にゃんこ先生とこの黒いの2ついっぺんに取れまして。
先生の方は母にあげました。すごい喜んでくれた。

後ろで待ってた小学生くらいの女の子達のやかましいこと。
早くやりたいなー順番来ないかなーこれ取られちゃうんじゃないー?みたいなことを大声で…

おねーさんなー、君らに譲るためにここまで崩したわけじゃないからねー、大人しく待ってなさい。
直後に2つ取れてヒャッホウだったわけですけど(^w^)

ふふふ女の子達、あとは自力で頑張ってくれたまえ!(σ・∀・)σ←



そんで、マダガスカル3観てきました。
何あれ、めちゃくちゃ面白かった。

サーカスのシーンは圧巻でしたね、私は2Dで観ましたが3Dだとより迫力ある映像が楽しめるんだろうと思います。
私の場合、メガネの上に3Dメガネを装着しないといけなくなるので煩わしいんですよね…

まだ観てない方は是非。
賑やかでド派手なのが好きな人にオススメだと思います。

ニンジャ!


にゃんこ先生ゲッチュした!



ナルトの映画観てきました、おもしろかったです。

ポスターに両親がいるってだけで泣きそうだと思ってたのに実際みたら余計に辛い(´;ω;`)

初っ端からナルト…(´;ω;`)てなって、イルカてんてー何か言ってあげてーと思ったら先生それはちょっと言い過ぎです。

関さんまじ土井先生。


一番衝撃的だったのがwシカマルwww
あんなシカマル本当にいやだ…(^q^)
アスマ先生も泣いてるわ…

そして噂のチャラいサスケ。
完全に扱いが名前のあるモブキャラのそれでした。
主人公から離れるからそんなことになるんや…


何気に狐のお面つけた黒髪の敵がすげぇ格好良かったです。
黒い…黒いわぁ(^q^)

お帰りー

姉と弟が帰ってきました、1年ぶりくらいですかね。
この狭い家に3人以上人がいるなんてのも久しぶりすぎて変な感じ(笑)
15日くらいには向こうに戻るだろうけど。

一緒にゲームとかできたらよかったんですけど。
1人はそういうのに全く興味がなく、もう1人は乗ってくれるか微妙タイプですのでね…

そもそも親の前でゲームとか出来ないけど…何を言われるかわからん。


しばらくは家が賑やかになりそうです(*^o^*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー