スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お慕い申し上げる


今日はポップンの誕生日なんですね、だから神様の誕生日も今日なんですね!おめでとうございます!愛してる!

そっかーポップン誕生日なのかー
初めてハマった曲ね…何だったかな…?
私は初めてやったポップンはベストヒッツだったからなぁ、大見解とかアンビエントとか、大好きだったのは曲名がわからないけどベルちゃんの担当曲あたりかな。
さなさんが日本語バージョンでも歌ってる、♪夕暮れ真夏の帰り道〜ってやつ。

初期の曲は聴いてると懐かしくて泣きそう。
アンビエントとか特に、あの落ち着いたサウンドがたまらないです。

ゲリラ記念撮影


セイガイハシティの顔出し看板に近付くと巻き込まれる撮影イベント。
いきなりやってきてはいチーズ!ってやられてそそくさと去っていくので置いてけぼり感がすごい(笑)


ふと思いました。
ブラック2買おうかなぁ…
男主人公でパートナーはツタージャにする、媒体は3DSで。
そしたら出てこないポケモンも埋まるし通信もできる。

まあ、ポケウッドで男主人公の王子様コスが見たいのが一番の理由なんですけど。

3DS買う余裕が出たら考えよう。

うむ…

髪を切りに行きました。
パッツンの林檎みたいな頭になりましたね…´`

髪を切ってもらうときの美容師さんとの会話が、私はとてつもなく苦手なんですが乗り切りました。
楽しくないわけじゃないんですが、私と話しても盛り上がりに欠けるだろうから申し訳なくて…
担当してくださったのはとても楽しい方でした。

いくつでしたっけと聞かれたので正直に答えたら「え゙っ!!」って言われました。
そうですあなたのいっこ下です、初回のときにもマジすか−!そうですー^^みたいな会話をしたはずなのにまだ驚かれるほど私は年相応に見えないんですね…

『10代だと思ってた…●●歳くらいかと;』

何やらリアルな数字を言われた、なるほど普段周りにどれくらいだと思われてんのかなと疑問に思ってたけどそれくらいか。

『時間止まってるじゃないすかー!!(笑)』

失礼な!(´・ω・`)

おうふ


トキシックバッジをゲット!
今の私ならレベル30までのポケモンがいうことを聞いてくれるはず!(*`ω´*)
全地方のジムバッジも商品化してほしいなぁ


先日朔夜さんとお出かけしてきました。
何度も書こうとしては寝落ちしてしまうので今日書きます。

初めて月見バーガー食べましたし初めてギタフリもやってみました。
ギタフリ難しい…

安全運転のキャンペーン?か何かのビラを配っていた警察のおっちゃん達に朔夜さん共々スルーされたときには「「(゚д゚)!?」」てなりましたね。
車を運転できる年じゃないと思われたのか(笑)



朔夜さん!先日はお世話になりました。
機会があったらまた遊んでね!(´∀`)

⊂(*'w'*)⊃バッ

サイトのmain内にらくがき置き場を作りました。
ブログに載せたものやららくがきやらを放り込んでいきたいと思います。

書きかけで完成までいかないものばかりが増えて更新が滞っているので…(´`)
更新履歴には書きませんので、気付いたら適当に増えてると思います。




髪を切りに行きたい、量が増えて邪魔くさくなってきた…(^q^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー