スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さむい!


2Pカラーかわいい、赤アッシュが入りませんでした。
金髪ユーリってオリジナルより低血圧というか、ボンヤリしてそうなイメージ。



サモン3ポータボーもそもそやってます。
このゲーム何故かやりだすと止まらないんですよね…
ごめんP3P、ちょっと中断してこっちに専念する。

ヤッファさんED目指して突き進んでいますが、2週目やるときはギャリーさんだと思ってスカーレルED目指してみようかな(^q^)←

どう足掻いてもブルーレイ

昨日に引き続き悩み中です(´`)
夏目のアニメのボックスってブルーレイしか出てないんですかね…
マ●ガ倉庫に1期2期のDVDセット中古品も売ってたけど、ブルーレイボックスと似たような値段で、それなら新品のブルーレイを選ぶわ。

うん…結局ブルーレイに気持ちが固まりかけてはいるんですけど、その後結局DVDも買ってしまいそうでああもう!っていう堂々巡りが止まりません。

うわああ


10月が終わるうぅぅ待ってぇぇ…!
もう忘れ去られている可能性大の三周年のやつをですね、10月以内に終わらせようと思ってたんですけど無理っぽいですねコレ…
私生活でゴタゴタしてまして。
年内には必ず終わらせますので!申し訳ありません!




むしゃくしゃすると買い物したくなります。
今は夏目のDVDが欲しくてたまりません、でもボックスがブルーレイで出ている…ブルーレイねぇ……保存するにはいいんだろうけど、私の部屋にはテレビないからわざわざテレビのある部屋に行かなきゃ見れないんですよね。
と言うか、地デジ化に伴って勝手に部屋から取り上げられてしまったんですけど。

うーんうーん、好きなときに見れるものじゃないし再生できるハードが限られててそこまで魅力を感じないんですけどブルーレイボックスを買うべきか…

コミックとかに最近ついてる限定のやつブルーレイディスクにするの個人的に止めてほしいな。私はDVDでいい。
綺麗な画像で見れるのはいいと思うんですがブルーレイ対応のデッキでしか再生できなさそう。

何より値段が高くてイライラする(本音)
どうしたらブルーレイを好きになれますかね。

んー

今日は地区の人達でグランドゴルフ大会がありました。
が、すっかり忘れていたので家に連絡が来て、母とおにぎり作ってゆっくり向かったら終わってました。やった(´∀`)←
グランドゴルフ楽しいけど面倒なんですよね。

そのまま焼き肉や焼きそばの振る舞いをするのでそこでお昼ご飯です。
くじ引きもやってたけど大体は特賞が酒、2等がつまみ、3等がお菓子、4等が飴玉なんですよね(^_^;)
4等でした。やった。

特命係の

かーめーやーまァー!


相棒の新シリーズ始まりましたね。
このドラマ好き。
今度は今時の若いニーチャンか…始まったばかりなので当たり前ですが慣れない…
かめやまくんが恋しい、かんべくんにもすっかり慣れたのに。
そういえば10の最後付近は完全に見逃しまくってたのでどんな終わりかたしたのか知らないな…


しかもこのニーチャンお偉いさんの息子か。
早く信頼関係を築くところが見たいですね、ワンコのように懐くがいい…!右京さんは超カッコイイ人なんだぞ!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー