スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギュービッドさまー


この間テレビで何も観るものがなくて暇だったので、久しぶりに天てれ観てたんですが、その中で黒魔女さんのアニメやってたんですよ。

児童書の棚によく置いてあるのを見かけるけど、どんな話なのかは知らなかったので視聴。

………………ちょっとおもしろそうじゃねーか(^q^)←

私の予想では主人公の女の子が黒魔女さんで、13機関みたいなフードつきの黒ずくめに鬼太郎ヘアーな男が相棒か何かなのかと思ってましたが、全然ちがった。

主人公は黒魔女見習いで鬼太郎は師匠みたいなものだった。
オカルトオタクな主人公がキューピットを呼び出そうとして、鼻が詰まっていたため間違ってギュービッドさまを呼び出してしまい、なし崩しで黒魔女になるための修行をすることになってしまった、と。

しかもギュービッドさま男じゃなかったわ、女だったわ(笑)イケメン(笑)しかも朴さんだった、かっこいい(^q^)

ちょっと原作が気になりだした今日この頃。

買っちゃった


ハイパーファンクションのルシファー(´∀`)カッケー

つい我慢できずに買っちゃったけど、組み立てたら羽が邪魔で置き場がなさそうだな…

ウォーズの機体はあんまりこれといって欲しいの今まで無かったけど、ムラクのガウンタさんならちょっと欲しいかも。
もっさりゴツゴツしてて格好いい!というかロシウスの機体が結構好みです。
もうムラクが可愛くて可愛くて、なんでジンくんといいムラクといい、ダン戦のライバルキャラってあんな可愛いの?天使なの?

次の話は18歳ジンくんがガッツリ出てきそうなので今からソワソワしっぱなしです。



あと今日映画観てきました、ポケモンと銀魂。
すごい面白かったです(笑)

ポケモンはイーブイフレンズがけっこう尺が長かったかな。
ニャースが媚び売ってなかったから、作中のシャワーズはオスか…

女声のミュウツーってイメージできなかったけど、結構かわいいなと思いました。

銀魂はもう、私一番後ろの列に座ってたんですがお客さんの頭が小刻みに揺れること!
みんなクスクス笑いながら観てた(笑)

あらー

関東は今日、雷雨がひどかったみたいですね…

こっちは昨日がそんな感じでした。
おかげで商店街のお祭りが中止になりましたしね。
その代わり2日目の今日はほどよく晴れたので問題なく行われたみたいです。

いやホントもう、昨日は土砂降りと雷が酷くてあちこち停電する事態に。うちは大丈夫でしたけど、切れかけた蛍光灯再び。空がピカピカしてた。
今回は雷が落ちる筋を見ちゃいましたよ、怖かった…(´`;)

ぬぐああぁ

眠すぎる…!
最近なかなかブログの記事を保存するとこまで行かなくて、朝目が覚めて打ちかけの文章を消す。を繰り返しています…

なんで寝ちゃうかなー(^q^)書き終わるまで布団に入らなきゃいいだけの話か、そうか…



サモン5をですね、あと6回クリアすればとりあえずEDイラストが埋まるんですけど、やらなきゃいけないこととかやってて間が空いたらやる気がガタ落ちしちゃってどうしよう…
他のゲームがやりたくなってきたけどイラストを埋めたい。

何か新しい乙女ゲーがやりたい、ミステリアとかおもしろそうですよね。
ああでも他にも積みゲーが結構たまって…もう誰か影分身のやり方を教えてほしいマジで。

疲れたー


一番くじで夏目のフィギュア当たった!!やっふうぅぅ!!(*^o^*)

弟に会いに鹿児島行ってきたんですけど、そこの本屋さんでくじやってたんで、一回引いたらにゃんこ先生のタオルでした。

その後、店員のお姉さんが可愛かったからもっかい引いてこよう(←)と下心込みで引きに行ったら貴志くんが当たりました。

可愛いお姉さんに釣られるというアホな動機でずいぶんとピュアなものを引き当ててしまったぜ…なんだか申し訳ない気分。

あと白熊のお店で宇治金時食べてきました。
白熊食えよって話ですけど(^q^)
かき氷のことですけどね。
けっこう旅行雑誌持ってる人多くて、みんな観光で来てるんだなーってびっくりした。


帰りは夜になったんですが、ちょうどお祭りの日だったらしく、帰り道が歩行者天国で封鎖されてしまってどう帰ればいいんだ!とグルグルさまよってようやく帰ってきました、疲れた…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー