スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おなかいっぱい

プチ忘年会というかご飯食べに行ってきました、母と母のお友達の方々と。
私も連れて来なよと誘ってくれたそうなのでお邪魔することに。

しかも車を出してくれるとの事なので飲めるぞおぉぉ!(^O^)
酔うまで飲んだりは決してしませんが、いつも運転手だったのでお店で飲むのは久々です。

カシスオレンジと蜂蜜梅酒をいただきました。
おいしい(*´▽`*)
でも梅酒は梅の味しかわからなかった←
ブルーベリー梅酒とかにすればもうちょっと味がわかりやすかったかもしれない。
蜂蜜が入っていようが私にとってはただの梅酒だったぜ!
……違いのわからないやつですみません…

ビールに果実酒のカクテルを合わせたものもあるみたいです、なんかそれ甘苦そう…
ビールのおいしさはよくわからないんですよね…

部屋が結構周りの声丸聞こえなかんじで、酔いまくっている声や暴れてるのかってくらいの音がしたりして、ゲーセン並みにやかましかったですが(笑)たくさん食べたし、たくさん笑わせてもらったし、楽しかった!(*^ω^*)

ほー

今年の紅白、陛下出るんですね…!(*・ω・*)
観れるかわからないから録画しないと。そのために容量もいっぱい空けておかなきゃなー

しかしテレビで曲が聴けるのはとても嬉しいけど、例えば後ろにPVかなにかを流すとしたとき陛下本人の映像だったら、なんでアニメの映像じゃないんだ!ってクレームが来そうでこわいですね…

仮にも音楽番組なのだから評価されるべきはアーティストの方だと思うけど、知らない人やアニメファンの人はアニメの映像が流れることを期待するだろうから難しいところ…

もちろんそんな演出は一切なくて別のことをやるかもしれませんけど。

アーティストさんが気持ちよく出て終われるといいですよね。



というか12月とかまだ来なくていいから!!お呼びじゃないから!!!!
年賀状企画も今年もやりたいと思ってはいるんですが、ちゃんと正月までに完成するだろうか…

うむむ

ポケモン、バッジ5個まできました。

バトルして爵位を上げていく所でお金を荒稼ぎしています。やあやあこのおまもりこばんが目に入らぬか!(`・∀・´)
『私のターン!ドロー!アイテムおまもりこばんを発動!このアイテムが場に出されたとき、相手はバトルに負けた際無条件で2倍の金額を支払わなければならない!』

でもボールや洋服をちょっと揃えただけで一瞬で文無しになるカロス地方こわいです。

特に洋服高すぎ…
シナリオをクリアするまでは外見は変えずにいくつもりなので、主人公ちゃんプロデュースはあとのお楽しみにとっておきます。

あと空を飛ぶを手に入れたので、戻ってきのみ栽培に精を出していたら色違いのミツハニーを捕まえました。
色違いに二度も遭遇するなんて初めて。
普通のミツハニーは黄色ですが色違いはオレンジと肌色の中間くらいの色でした。
しかもオスだから進化しない…

もっかい絶望しに行ってくる

まどマギの映画をもう一度観てきました。
何度見ても良い…!あのイヌカレー空間がたまらないです。

一通り絶望したあとはゲーセンでポップンやってきました、超久しぶり!!
クリアできなかった曲がギリギリクリアできるようになっててやったー!!\(*^o^*)>やったよー!!嬉しいー!!同時押しと階段の嵐で腕が死ぬかと思ったー!!

あとは安定してクリアできるようになりたい…
新しくなってからはレベルの配分が未だによくわからない。
40あたりを頑張ればギリッギリでクリアできるようにはなりましたが、どうなんだろうか…

あ、ダンエボが稼働してたことに凄いギョッとしました。
だ、ダンエボだ…本物初めて見た…!とちょっと感動。

お姉さんたちがきゃいきゃい踊ってました。度胸あるな…!

うへー

ポケモンの攻略本買っちゃいました、ストーリーガイド!
最近の攻略本は設定資料が載ってますからね!
キャラクターの資料は興味深いです。
サナちゃんの髪型ってそんなふうに結んでたのか…


今バッジ3つ目です。
今回はメンバーがなかなか定まらなくてとっかえひっかえしてます、どうしよう…コジョンドさん大好きなので連れて行きたいけどルカリオも捨てがたいしラプラスも連れて行きたい…
うーんうーん(^ω^三^ω^)迷うところ…!


そういえばビビヨンって羽の種類4種類くらいかと思ってたらそれ以上たくさんあってびっくりしました。カラフルぅー

私のビビヨンちゃんは街中で進化したので紫色のみやびなもようです。

もう今作はなついたときの可愛らしさが尋常じゃない、戦闘中にいいところを見せようと健気に踏ん張る姿を見せられたらこれはもう親バカにならざるを得ない(*´▽`*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー