スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はあああ


封神ってさ、未だ定期的に熱がぶり返すから困ったもんですよね。
ハァ…もう一度アニメの望ちゃんに会いたい…(ゲンドウポーズ)

封神のアニメのリメイクを…フジリュー版原作沿いで再アニメ化を…マジで誰か検討してくれないものか…!
声はできるだけそのままがいいなー(´∀`)望ちゃんは結城さん以外にないわ。
あと楊ゼンも千葉さんのままがいいですね、あの人前まではヒカ碁のサイとか楊ゼンとかイケメンを多く担当してたのに、今ではすっかりゴリラが板について…
銀魂めぇぇぇぇ…!!

あうあう


我慢できずに蟲師のBOX買っちゃいました。
おかげで財布が虫の息だけど後悔とかは全くないよ!


なんかこう、いろんな物の発売日が7月に集中しててヤバい。
欲しいDVDも予約してる画集もほとんどが7月発売なんで、商品がたくさん出るのは嬉しいけど発売日をもうちょっと分散させてほしい…

7月に備えて貯めておかなければ。
欲しい物あるとすぐ使っちゃうからな…お金は貯まっていくのを見るのも楽しいけど、やっぱ使ってこそですよね。

うえぇ(;∀;)

昨日の夜、部屋にムカデが出よってな…
逃げられてしまって何処に行ったかわからないのでビクビクしております。

前に初めて腕を刺されたとき2、3日したら広範囲に渡って赤く腫れてしまい、さすがにキモかったので皮膚科に行ったら、アレルギーですかね次刺されたとき気を付けてくださいねとか言われたのでまじでこわい。

次刺されたらって何、スズメバチみたいなこと言わないでくださいよやだああああ(;д;)

何せ刺されたのが布団の中でしたので、寝るときが一番こわいです…

ふひひ


昨日朔夜さんとお出掛けしてきました。
この辺は禄に遊ぶとこなんてないのでショッピングモール一択である(^q^)

とりあえずその中にあるゲーセンの音ゲーで遊びまくってきた。
まだやったことないという機種を朔夜さんに勧めて、初めてダンエボをやってみましたよ!(笑)
これは結構恥ずかしいけど面白い(^q^)
いい体験だった(笑)

ミライダガッキをやれたのも嬉しい、あれも1人じゃちょっと恥ずかしいですからね!

たくさんお話もできたしすごく楽しかった!
やっぱり絵とかゲームとか漫画とか、好きなものを話せる人がいると意欲が湧きますね(*^ω^*)
久しぶりにコピックが使いたくなってきたぞ!!多分塗り方忘れてそうだからリハビリしたい。

ポケモンも興味あるって言ってくれたんで、DSとソフト買ったらまた帰ってきたときにでもぜひ通信交換してくださいな!\(^O^)/

ひゃほう


うーん…うーん、塗りに失敗したかもしれない(´・ω・`)
ツルツルな紙にかいてしまったのでイマイチ滲まなかった。




ポケモン新作きましたね!
ルビサファリメイクやったー!!!\(*^o^*)/
ガセじゃないのが嬉しい…!
また石マニアニート御曹司のダイゴさんに会える!
発売はまだ先ですが、お金を貯めて備えなくては。


しかしワタルさんといいシロナさんといいダイゴさんといい、主人公の行く先々をウロウロしてるけどチャンピオンて暇なのかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー