スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄か…


大分県の別府で鬼灯のコラボ企画やってるんですって。
スタンプラリーで温泉巡ってスタンプ集めると地獄通行手形がもらえるらしい。
いいね、うまい企画だね!確かにあそこ地獄温泉あるもんね、血の池地獄もあるよ。

いいなあ温泉、そう温泉なんだよね、地獄なんだか極楽なんだか(´∀`)

初めは何かイベントやってるなーと思って遠巻きに通り過ぎようとしたらチラシを貰った子供が横を走っていきまして、そのチラシの中に座敷わらしちゃんと角の生えた黒髪が見えて思わずダッシュで戻ってチラシを貰ってきました。

一緒にいた母に「何!?どうしたの!?」ってびっくりされてしまったけど、だって明らかにこのイベント用に描かれた新規イラストだったんだもの…!



あと今日髪を切ったんですよ、その時切ってくれた人が会計のときにおもむろにスマホを取り出し、若い人にも聞いてみようと思ってたんだけどこのドレス何色に見える!?って、昨日からやたら拡散されてる例のドレスの画像を見せてきまして。

あれ私は青と黒にしか見えないんですが、その人は白と金に見えるらしくて2人して(゚д゚)ポカーン
マジかー!(笑)ってちょっと盛り上がった。

でもあれってその色に見えるから何だというのかよくわからないんですが…

ああ…(笑)

FF7のプレイ動画をちまちま見てますが、以前7の戦闘曲に意味不明な歌詞をつけて歌っている動画をみてしまっていたため、敵とエンカウントして戦闘になる度にその歌が勝手に脳内再生されて腹筋がつらい…(笑)


そういやダンボール戦機の外伝が書籍になるっぽいですね!
いまホビージャパンで連載してるやつか!…ってことはもうすぐ連載終わるの…?

だったら応募企画で出してたWの後日談の小説も入れてくれよ。
私前編を応募し損ねて後編しか読んでないんだよ…
あとウォーズのDVD-BOXも出るね!貯金しなきゃな…

よっしゃ

ようやくカイオーガをゲットしました。
バッジも揃ったし、あとはリーグでダイゴさんをボコボコにして殿堂入りを果たすのみ…!
いやまだエピソードデルタがあるか…

クリアしたら図鑑を埋めるぞー
ちょっとずつ埋まっていく図鑑を見ると嬉しくなりますね(*^o^*)

あと今ポケモンバンクに登録したら特別なジョウト御三家がもらえるらしくて、すっっっごく欲しいけどバンク使うかなぁ、厳選とかしないからそんなに増えないと思うけど、全匹揃えようとしたらやっぱボックスだけじゃ足りなくなるのかな。
料金は年間500円とかなりリーズナブル。
登録してみますかね、ブラックホワイトから連れてくるのにも使えるみたいだし。

ふぁー

夜、帰る途中の信号が工事してるみたいで止まってて、交通整備してるお兄さんが2人いるだけだったんですけど、そのうちの1人が近寄ってきて
「どっちに行きたいんですか、自分たちが指示しますからちゃんと方向を出してもらわないと困ります!」
みたいなことをまくし立てられたんだけど、私この信号をまっすぐ進みたいからウィンカーなんて着けるわけないじゃん…どうしろって言うんだ…!(^q^)
無事通過できましたけどね。



バレンタインにガトーショコラ作って職場の人に配ってみたんですけど(リアルタイムに写真あげたやつ)、思いのほか好評すぎて困惑してます。

「あれどうやって作ったの、売ってるやつよりおいしかったよレシピ教えて!」とか
「今まで食べた中で一番おいしかった!」とか
そ、そんなに…!?(^_^;)

普通のレシピで普通に作っただけなんだけどな…
お菓子なんて作ったの何年ぶりかってレベルで、手際が悪すぎてめちゃくちゃ時間かかりましたけどね。

切り分けたら余らなかったので欠片しか味見してなかったけど、そんなにうまくできてたなら良かった良かった(´∀`)

これはつらい…

最近になってようやくサモンナイトの小説版ユークロスを読む決心がつきました。
今まで内容は気になってたんだけど、どうしても読めなかったんです。

5の世界観に至るまでの戦争部分のエピソードなので楽しい話では無いのは確実だったし、何度もゲームをクリアしていろんなEDを迎えてさ、それなりに幸せに暮らしていくんだろうと思っていた主人公たちがその後酷い戦争に巻き込まれて全く幸せになんてなっていなかったなんて話、辛くてページなんて開けないよ…

歴代の主人公とパートナーが男女全員出てくるなんて豪華だけど、その分話も壮大になってしまうわけで。

とりあえず読んだ感想としては、それぞれのゲーム本編より酷い目にあってる気がする…!
特にキールが、キールがああああ!!(;ω;)むごい…イスラがかけられてた呪いよりも酷い…キール…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー