スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しみだね

4月から怪盗ジョーカーシーズン2が始まるよー
楽しみすぎてソワソワする。

シャドウの話がメインになるっぽいし、早く妹さん救えるといいね(´ω`)

あとジョーカーさんが吸血鬼になっちゃう話やってくれないかなー、十字架やニンニクに飛び上がって壁にへばり付くほど怯えるジョーカーさんが見たいです。
猫に怯えるジョーカーさんも見たいです。

楽しみぃぃぃ!!(*^o^*)




そういやこの間Vita買ったんですけど、画面がタッチパネルになってるせいで画面のゴミやちょっと付いてしまった指紋をはらおうとすると反応しまくってウザイ…あと思ってたよりでかかった。

でも画質がめちゃくちゃ綺麗です…

(((´`)))

今日は珍しく快晴でちょうど休みだったのでようやく布団が干せました。

ここ最近はずっと曇りや雨ばかりで、干したくても干せなかったから嬉しいなー

そんで布団を取り込んでベッドに戻してたらぬいぐるみが1つ足りない…
私のベッドは面積の半分がぬいぐるみで占領されているのですが、それを布団の上に置き直していたんですがどこにもない。
私のフユニャンどこいった…!(;д;)と必死で探しまくったんですが、敷き布団の下敷きになってました。

そこにいたのー!なんかここ盛り上がってんなとは思ったんですが(気付けよ…)中身がここだけ多いのかなと盛大にスルーしてました…
ごめんよフユニャン、見つかってよかった。

あばばばば


いきなりこんな寒くならないでほしい、暖かくなったのはフェイントだったか…(((´`)))ブルブル


もう3月も終わりますね、学生のお客さんとかも新しい制服を着て来店してきたりして、ああもうそんな時期かとしみじみ。
しかし小、中学生ならともかく高校あたりになると行動範囲が広がって買い物も市内の方に行ってしまうのが口惜しい…!
できるだけ…できるだけ商品揃えておくから…!うちにもまた買い物に来てくれよな…!!(;ω;)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー