スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらー

テラ編ぼちぼちやっておりますが、テラさんよぅ……(´`)

爽やかな兄ちゃんだけどクソ真面目で厳格。
これは……チョロい…チョロすぎるよテラさんよ…そりゃあ闇にもつけ込まれるわ(^_^;)
もおおおなんか見ててモヤモヤするぅぅあんた騙されてるわよ!!


あとやたらテラさんがスライドスライド言われてるの、ようやく理解しました。
まだ初期の段階ですが、めちゃくちゃスライドする。
これ、最終的に長い距離をスライドだけで移動するようになるんだろうか(笑)

でけた!

ホーリーのコマンドできましたー!これで概ね満足である(*^ω^*)

ネバーランドは敵がゴロゴロ出てくるのでコマンドのレベル上げにはいいんですが、海賊の大砲がひっきりなしに飛んでくるのが鬱陶しい…
やっぱりレイディアントガーデンの広場をぐるぐるするのがいいかな。

BbSは修行時代の王様が割と多めに出てくるので嬉しい、めちゃくちゃかわいい(*´`*)
ところでヴェンって王様のことを名前で呼びますよね。
王様として知り合ったわけじゃないから当然なんだけど、他に名前で呼ぶ人あんまりいないもんだから、公式だとわかっていてもドキッとしてしまう…
ドナグーもみにー王妃も王様呼びだし。


次はテラ編をやるよ!

フィー

ひとまずヴェントゥス編をクリアしました。

テラ編を始める前に各ワールドをもう一巡りしようと色々やってるんですが、デズニータウンの地下の仕掛け、今頃になって気付きました…サンダー系の技を当てて起動させればよかったんすね…

その先でスーパーグライドを手に入れたので移動も楽々。

最終的にこのヴェン、ドッジロールで転がるときには電気を放ち、エアスライドで突進するときには冷気を帯び、グライドで滑空する際には炎を纏うという意味不明なことになりました(笑)これが若者の人間離れというやつか…

今はホーリーのコマンドを作りたくて合成を繰り返してるんですが、それに必要なコマンドをまず作らなくてはいけなくて でも出来上がる確率が低くてうまくいかない…

やったーーー!!

ようやく晴れましたよーーーーー!!!快晴!嬉しい!!(;∀;)
外が明るい!道路が乾いてる!洗濯物も乾いてる!素晴らしいね!

でも台風が来るらしい。
直撃しそうだったけど少しずつコース逸れてきてたから案外大丈夫かもーと思ってたら思いきり逸れたもんで全然大したことなかったでござる。
風が強かったくらいかな、でももし直撃してたら激しかったかも。
これから来る所の方はお気を付けて!

うむ…

バースバイスリープ、順調に進んでます。
ポケモンは一旦お休み。


次の行き先がネバーランドなのを見た瞬間真っ先にグライド来たーーー!!って思ってしまうのはしょうがないよね…
ネバーランド=グライド(所謂そらを飛ぶ)の入手場所って感じだもんね。
でも移動に使うならエアスライドの方が速いというね。

ヴェントゥス編でキーブレード墓場まで来ました。
ひょっとしてここで敵を倒したらクリアなのかな?
次はテラ編いってみようかな、アクア編は最後しよう。


しかしヴェンもロクサスも同じ姿をしていますが、どちらも存在してはいけない、消えろと言われまくってて悲しくなるね…
この姿の子はどうあっても存在を許されないのか…
こうなったら3Dに期待である。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー