スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむ…

ノルン9クリアしましたー
いやあ疲れた、主人公3人もいるとすごいボリュームに感じるね。

攻略対象はそれぞれ3人ずついるけど、駆くんと宿吏さんと夏彦がメインルートなのかな、面白かった。

正直、主人公の1人である深琴ちゃんが一番アクが強くて…凄いプライド高くて強情っ張りで物言いがキツくて大丈夫かよこのお嬢さんと思ったけど、進めていくうちに物凄い頑張り屋さんだという事もわかってくると とても可愛く思えてきました。


トロフィーも全部入手したし、ぼちぼちポケモンに戻ろうかな。

ウマー

今日のお昼は久々に家族で食事に行ったんですが、行った先のお店がかなりの行列で笑った。

結構待ったあと席に通されましたが、その間にもお客が増える増える。
これは連休効果なのかこの店が人気店なのか…

とりあえず私はチキン南蛮とハンバーグのコンビセットを注文。
ここはチェーン店なんですが、いつも行っていた店舗が潰れてしまって気に入っていたハンバーグはもう食べられないのかと思っていたので、なんだか懐かしかったです。
ハンバーグ美味しい(*´〜`*)

ぐふぅ

なんだか風邪気味で、昨日は休みだったので1日ぐったりしてました。
熱が上がったり下がったり…季節の変わり目だからですかね。
妙にダラダラと微熱が続いたので病院で診てもらうべきだったかな…イヤダ…普段全く縁のない場所なので妙に怖い。

飛び込みで行っても診てもらえるもんなんですかね?すっごい待たされそうな気がするわ。
おばあちゃんの診察の付き添いで行ったときも1、2時間は余裕で待たされることもあるし…
医者の先生もたくさんいるわけじゃないしね。


今はもう熱もすっかり下がったし、もう少し様子見かな。

やったあああ

怪盗ジョーカーのアニメ、新シリーズ作ってくれるっぽい!!やったね!!(*^o^*)

そんでDVDはちゃんと出してはくれないのかな…?
全話コミックスに特装版で付ける気なのかよくわからないよね、それだと子供たちの手には渡りやすいかもしれないけど ヲタク用にもちゃんとしたの出してくれたら嬉しいんだけどなーと思ったりもする。


あとノルン9もアニメの情報来てましたね!
私今ちょうどプレイしてるとこなのでとてもタイムリーでした。主人公3人いるけどどうするんだろうね。

ゲームはこはるちゃんは全員クリア、深琴ちゃんはあと小野Dだけ、七海ちゃんは杉山さんと杉田さんを残すのみである。

主人公が3人もいるうえに、選択しなかった2人もそれぞれのルートでのお相手とごちゃごちゃやってるので、主人公ごとにいろんな視点で話を見ることができるのは面白いですね。

個人的お気に入りは千里くんですかね、根暗な下野さん可愛い…でも話し方がボソボソすぎてスピーカーに耳近付けないと何言ってんのか聞き取れないぜ!(笑)

火影になるのは私!

友達とBORUTO観てきました。
最ッ高でしたね、アツい映画だったぜ。

親子の関係性とか見所満載だったけど、やっぱり色々と思うところがあったのはサスケかなぁ。

私は漫画は飛び飛びに見かける程度で詳しくは知りませんが、サスケェがとんでもなく長い間反抗期だったという印象でした。なんかひたすらサスケェのことで悩んでなかった?

あ、漫画の最終回付近からはどう終わるのか気になってパラパラと読んでましたよ。

なので家庭を持ったサスケ、里に帰ってくるサスケ、ナルトと共闘するサスケ、何よりみんなと普通に会話してるサスケに始終ブワッてなりましたね。
こんなに丸くなって…良かったねナルト…

ちゃんと読んでない私ですらこうなんだから、丁寧に追いかけて来たファンの人たち号泣なんじゃないのかなって思った。

なんかサスケのことばっかりですが、一応言っておくと私の好きなキャラはヤマト隊長ですからね!


子供たちはあれですね、サラダちゃんが可愛かった、サラダちゃん可愛い!!サクラちゃん共々女子力(物理)が光ってた、かっこよかったです(*´∀`*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー