スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひどい…

とうらぶのイベントがまた始まりましたね…早くないですか。
前のイベントがようやく終わったから、後回しにしてた刀剣たちのレベル上げを始めたとたんにだよ!もうちょっと期間を設けてほしかったな…!

前の捜索イベントは3つ目のステージに行かせてみた子が1マス目で軒並み中傷や重症で帰ってきて心臓に悪かったので、潔く諦め2つ目の夜戦ステージで粘ることにしました。うちの子まだレベルがあまり高くないからね…

なにしろ夜戦ですので、短刀や脇差メインで部隊を組むのでレベルが上がる上がる。
メキメキ強くなる短刀たち、追い抜かれる太刀共、レベル1のまま放置されるいち兄や江雪さん。

最終的に物良くんはイベント最終日の前日にギリギリで来てくれましたが、他にも色々とドロップできました。
大太刀が拾えたのがよかったですね、でも夜戦には連れていけないのでやはりイベントが終わるまでレベル1のまま放置する羽目に。
一番びっくりしたのは日本号さんを拾ったことですけど。ここでドロップできるんかワレ…!

私まだ本来のステージでは桶狭間の辺りをうろついているので、この人が出てくるのはずっと先という認識だったからなにが起こったのかよくわからなかったよね…

そんなこんなでやっと放置してたやつとドロップした刀剣を育てるところだったのになー
仕方ないのでレベル上げを中断してイベント始めてみましたが、敵の槍がグサグサ刺してくるせいで負傷者多数。
40階までたどり着ける気がしない。

普段使わないので手伝い札は山ほどあるんだけど、刀装作りと手入れのための資源が足りない!減る一方で補充が追い付かないぜ…!

今回はちょっとムリかもねー(;_;)

んんー

(´‐`)oO(稲科の草のアレルギーってつまり花粉症だよね…)

薬を飲み始めて鼻水もくしゃみも止まりました。マスクをしていると暑くて気分が悪くなったりしていたので助かった。

まだ冷房を入れる準備をしていないので付けられないんですよね、掃除をしないと。
しかも風通しをよくすれば我慢できそうな微妙なぬるさなのでどうしたもんか…

むあー

あまりに鼻がぐしゅぐしゅしてくしゃみばかりしていたので、職場の人にいい加減に耳鼻科行ってこいとせっつかれたので行って来ました。

先に近くの病院で血液検査はしてもらっていたのですが、蛾と稲科の草とGにまあまあアレルギー反応があるという結果でした。
花粉症でもハウスダストでもないのか…と市販の鼻炎の薬を飲んでましたが、症状があまりに長い。
やっぱりちゃんと耳鼻科に行くべきですね。

結果としてはやはりアレルギーだろうと。
反応の出てた稲科の草が濃厚。ちょうど今くらいが時期らしい。
飲み薬と鼻にスプレーするタイプの薬を貰いました。
アレルギー検査したとこの病院は結果だけよこして薬は出してくれなかったからなぁ…

これで治ってくれるといいな。

ぐふふ

今日はポイントが倍になる日だったので、取り置きしてた本を何冊か買ってきました。

ようやくおそ松さんが表紙のan・anを読みましたが、グラビアもインタビューも予想以上に本格的で笑ってしまう(笑)か、かっこいい(笑)
兄弟に感謝の言葉を贈るならって質問に「ねーよそんなもん」て回答してるやつ多過ぎじゃない?
素直に いつもありがとう的な事答えてるの次男と五男くらいじゃないですか(笑)

アニメ終わってだいぶ経ちますが、書籍関係はまだこれから控えてるので楽しみですね!

むぐぐ

この間から鼻水とくしゃみが続くので、とうとう花粉症にでもなったのかとお思い病院でアレルギーの検査してもらいに行ってきたのですが、結果が出るのは連休終わってかららしい。

しかも結構高くついたので、軽率に病院を利用しないようにしよう。
幸いにして健康体で産んでもらったのでこれを維持しなければ。
しかしなんのアレルギーなのかな、ただの鼻炎の可能性もありますが。

そんな想定外の出費もありましたが、ニルなんちゃらの天秤とかいうゲーム買いました。面白そうだったのでつい…!
ノベルゲームはなかなかやる時間がないけど、なんとかちまちま進めたいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー