スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

車好きが多いのかね

今テレビのCMで国産の車をコレクションするやつやってますよね、あれ結構完売してるみたいですごいですね。

今日髪を切りに行って来たんですが、お店の人とそんな話になって、うちの職場では周りにもほしい人がいるみたいだけど売り切れで手に入らなくて、それってトミカじゃダメなのかねって話になってますよって言ったら爆笑されました。
だっていっぱい出てるじゃんトミカ、新作を新車って表示する細かさは好感が持てる。

フェラーリのほうはまだ残ってるみたいだけど、あっちは赤い車だらけで私には見分けがつかない(笑)

人間強度も上がったろう

傷物語を観て来ました。
行くかどうか迷ったけど、今観とかないともう機会もないだろうと思い行って来ました。

座席を決める際に全く席が埋まってなかったので、まさか私1人だけなのかと思ったけど他に数人いました。良かった。
全員男性客でしたけど。

映画はとにかくパンツしか印象に残らないレベルでパンツに目がいく感じでした。
アララギさんは新学期にちゃんとパンツを返しなさいよ。

私この劇場版のアララギさんのデザインが物凄く好みなんですよね。格好いいよね。
そしてこの顔が今からボコボコにされるのかと思うとニヤニヤしてしまうわ。
別にそんな趣味があるわけじゃないけど神谷さんの怯えて逃げ惑う演技が圧巻すぎて、もうそれを楽しみにしてるとこある。作画も凄いしね…


一番グワッときたシーンはあれかな、忍野さんがよくないことを言うアララギさんに「こーら」っつって頭コツンてするとこかな。
なんだよこのアロハおじさん超格好いいよぉぉぉぉぉ!

はー、そしてまだ続くのね。

あと映画の宣伝部分に黒執事が流れたんだけど、これ全国上映ってこと?こっちの田舎でも観れるのかな?都会の一部でしかやらないんだろうと思ってたけど。
期待はしないでおこう、でも楽しみですね!豪華客船編!フェニックス!!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー