スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マクドナルドざまぁwwwww

本日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてと焼きサケ。誰がなんと言っても定番だしね。
よっしゃ、本日もゲンキモリモリ仕事に取り掛かれます。でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。
突然ですが、『SPEED』のウワサのことは、どのサイト見たら情報あるかな。
更に私は、革靴のお手入れの仕方がかなり気になっているんだ。
?さて、お昼だけど、三ツ沢下のマクドナルドにて済ませました。職場から近いからね。
日替わり定食とアイスティー。ここのおススメです。小島さんも美味しいって言ってました。
それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、鈴木 凛の誕生日ってさ、5月6日なんだそうですよ。
妹に話してみようかな・・・
さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらとイシヤキビビンバ。そしてデザートはサークルkの
チーズケーキ。カロリーが気になるなあ。ってかんじで、今日はここまで☆ではまた。

セニサック淳 Hapa英会話って、どうなの?

1日30分のロールプレイ学習法で
あなたも30日後には日常英会話がペラペラになると
口コミで話題になっているのが、
セニサック淳さんのHapa英会話


2ch(2ちゃんねる)のスレでも
けっこう話題になってたけど
本当に効果あるのかなぁ?


体験談と口コミ


Hapa英会話学習法は、1日30分でOKです。
1つのロールプレイにかかる時間は、わずか3分ほどです。
それを10回繰り返して下さい。

この反復学習を30日間、実践していただければ、
カフェ、ファーストフード、ショッピング、レストラン、
ホテル、道案内で必要な英会話を習得できます。

私にもできるかも・・・。
試してみようかな。

あまりローソンを怒らせないほうがいい

?今朝の朝食は玄米ご飯と切り干し大根のいために。いっつも同じ感じがするけど、定番だしね。
うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事を頑張ります。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^
えっと『BRAHMAN』のコンサートに関して、気になっていたんだ。
ついでにココだけの話だけど、美味しい温泉卵の作り方も調べてみるとするかな。
さて、今日の昼食は、中山の本家かまどやにて済ませました。バス停から数分ですからね。
Bセットとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。藤原さんもよく来るって言ってます。
因みに、これは付け足しだけど、藤ヶ谷 太輔の誕生日は、6月25日だって言うじゃないですか☆
友達にも教えようかな。
さて、本日のばんごはんは、上ミノと石焼ビビンバ。オプションはローソンの
アイスクリーム。カロリーが気になるなあ。てな感じで、今日もこの辺りで。。。お疲れサマンサ♪

YouTubeで学ぶシンプルおせち&正月料理 

けさのブレックファーストはササキニキのごはんと焼き海苔。ホント飽きないですよ、おきまりだけどね。
これにて今日も元気モリモリビジネスに向かえます。でも、たまに菓子パンでも良しです^^
あのですね、『FIRE BALL』のシングルについて、後で調べてみようっと。
さらに私は、シンプルおせち&正月料理も関心があるんだよね。
ところで、今日の昼飯は、小松島のダンキンドーナツによりました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日のおすすめとアイスティー。私のおススメです(^^)中山君も推薦してくれてます。
それより、原 由子の誕生日ってさ、12月11日なんだって友達がいってたよ(^^)
今度豆知識として披露してみよう。
さてさて、お楽しみの夕飯は、ねぎ塩カルビとクッパ。そしてデザートはミニストップの
チョコケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、今日の更新はここまで☆またのご訪問お待ちしております。

脂肪燃焼スープのあまりの凄さに戸惑いを隠せない

?今朝の朝食はおむすびと鯵のひらき。これがいいんですよ。日本人だからっすね^^
よっしゃ、今日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、休日くらいはヨーグルトも良いですね。
そういえば、『FRICTION』の新曲に関してどのサイト見たら情報あるかな。
えーっと、それから、脂肪燃焼スープの作り方についても知りたいです。
ちなみに、今日も昼食は、明石町のイタリアントマトに決めました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューとホットティー最近ハマってます(笑)金子さんもたまに来るそうです。
ついでに、これは余談になるけど、福田 沙紀の誕生日は、9月19日って友達に聞いたよ。
何だかビミョー?
さて、本日の夕飯は、ロースと焼き飯。食後のスイーツはサークルkサンクスの
ショートケーキ。いやぁー美味いよね。つーことで、今日はこのへんで。お疲れサマンサ♪
前の記事へ 次の記事へ
コレ気になるね☆
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
すずきょんさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 4月12日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 サービス
血液型 A型
パーツ
くる天 人気ブログランキング

  • SEOブログパーツ

スマートフォンのシェア