スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三連休v

ひたすらだらだらゴロゴロして過ごしましたとも!
あー毛布かぶるのって幸せ〜v

最近の本

以下、禁書目録知らない人には不親切な内容と文章です。
読み飛ばして下さい。

何とはなしに見た禁書目録で、一方通行にコケました。
久々にキャラ萌え来たー!
声優さんがメチャいい仕事してますね!
あの掠れ声で「木ィィィ原くンよおぉぉ!」には悶えました。
愛し過ぎる。
思わず登場巻だけ買ってしまいました。
青年+幼児=親子は正義です!

しかし一旦プッツンしたら最後、あはぎゃは肉つぶしてぇとか言っちゃったりカニバとかしちゃったりしてんのに、本当に表世界でまともに生きていけるのかい?
ものすごい疑問だ…。
何か治しようのない根本的なとこのネジがぶっ飛んでる人のように感じたけど。
うーん、ロシア戦後、精神的にも安定したのかな。
ああ、打ち止めがいればいいのか?
打ち止めさえいればあのどうしようもなさそうな悪魔的破壊衝動も抑えられるのか。そうなのか。
まぁ幸せになってくれたらそれでいいです。

歳と名前を明かしてほしいけど、現状のまま行くんでしょうね。
本人も作者もそんなことどうでも良さげだもんね。
名字は二文字、名前は三文字、珍しくもない名前…ってどんなおぼえ方だ!(Σビシ!)
被験者だからカルテや資料があるはずなのにまさかそれも能力名か!?
でも男の人で三文字って結構珍しいと思うけど…。
しまシャツだけに寅次郎とかか。
○一郎、○次郎、○ノ助くらいしか思いつかない。
もういっそのこと上条さん妄想の鈴科百合子決定でいいんじゃない?
←prev next→
プロフィール