スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つれづれ

あんまり長いこと後ろ向きな記事が上にあり過ぎました。いやん。

最近の楽しかったことは、ちはやふるかなぁ。
随分前に、4巻まで人に借りて読んで、面白かったんだけど、引っ越しやらなにやらで以降読んでなかったんです。
今21巻まで出てますが、どの巻も、泣いて笑って切なくなって、カルタすごい!ってなります。
時間見つけてちょこちょこ感想書いていきたいと思います^^


あと、バナナサイトが地味に続いてるのも嬉しいv
正直、定期更新は確実に無理だから、最初の予想では、ひっそりと始まってひっそりと終わるだろうと(笑)
それもあって、同ジャンルの方達に絡みに行かずにロムってばかりいたんだけど(基本チキンだしね)、なんと言うか今すごく追い風が吹いてる!

他のサイトさんの作品で心と萌えが満たされるのもだし、創作意欲刺激されるのもそう。
徐々にバナナサイトさん増えてきてるのも、既存のサイトさんの影響も少なからずあるんじゃないかな。
周りを引っ張って行く力を持った人ってすごいなぁ。
言葉にすると取り留めもないですが、私ももっと受け取った感動と感謝を伝えていきたいと。
夏は作品増やすのと、他のサイトさんと交流していけたらいいな。

あとちゃんと伝わる文章書けるようになりたい^^;
←prev next→
プロフィール