16:16 2015/8/18 (0)
どぅいゆぅ

 

妖怪バンド(特にユーリ)の沼に落ちるとは思いませんでしたよ、ええ。

 


Name:ユーリ・レーヌ
年齢:年齢を聞くのはタブー
武器:?
衣装:16
詳細:自分のことを女だと思ってるオカマ系吸血鬼。ハニーと仲良し。男を連想させる事を言うと怒る。最近仲良しだったポエットが冷たくてちょっと悲しい。本人は女×女の百合を望んでる(実際には男×女)けど好みの女の子はほとんど彼氏が居たりしてもやもや。好みの女の子は勝気で髪の長い子。日に焼けるから日光嫌い。

Name:ヴァン・アッシュ
年齢:?
衣装:13
武器:爪と牙と眼
詳細:主夫系狼男。狼というよりも犬に近い。お姫様ユーリとやんちゃ王子スマイルのお世話係。週末の暇な時はヨシオかKKに料理を教えてもらってる。ちびロキとかスマイルとかを見てるとはらはらしながら様子を見守る保護者。キレると本性が垣間見えるらしい。

Name:ロワ・スマイル
年齢:?
衣装:4
武器:怪しい薬とか何とか
詳細:自己中系透明人間。残虐な一面を持った子供。昔、鳩で血抜き遊びしてたら報復に左目を抉られた為、鳩が苦手。ただし今でも似たようなことをしている。ゲーマー。たまに日本のゲーセンでガンダムとかガンシューをやってる。自室にはバイオとかサイレンみたいなホラーグロ系が沢山。


Name:ディスター・ミレーヌ
年齢:?
武器:?
衣装:ラピス(2P)
詳細:自称詩人。ユーリとは遠めの血縁。ただユーリがおk…心は女とか変な事言ってるから関わりたくない。小坊主に一目惚れからのガチ惚れして小坊主とその他で世界が回ってる。魂食べるし血も飲むし人間の肉も食う。ただ最近はそんなものより世界の料理うますぎじゃね?????ってなってる。日光超嫌い。ガラスメンタル。

Name:ダン・シューター
年齢:?
武器:?
衣装:10(2P)
詳細:ディスターの犬(語弊)。正確にはディスターと契約を結んでいる。アッシュとは近縁で唯一の近親という事でアッシュから兄さんと呼ばれているが実はこっちの方が年下。無口であまり喋らない。口より手足が動く。ディスターに仕込まれて結構有能。狼姿はアッシュより大きい。例えるならゴールデンレトリーバー(シューター)と柴犬(アッシュ)。

Name:ノワ・ヒーラー
年齢:?
武器:?
衣装:12(2P)
詳細:心療内科医。ディスターの主治医。精神科も勉強中。スマイルの遠縁、らしい。お調子者だが他者との関わりと大事にし、相手を理解しようと努力する。医者としての矜持も持ち合わせているらしく、曰く「万能薬は作るものではなく手伝うもの」。ガラスメンタルのディスターがよく来るから面倒になってディスター邸に診療所を併設させた。

 

クライの事は忘れてた(ひどい)。多分クライはその内掘り起こしてあげたい。







-エムブロ-