文ストについてブログで書いたこと無かった気がするので書きます〜!自分の中で最高にアツい時に書いておきたくて。

あらゆるネタバレとBLとNLの話を多分に含むので、検索等からいらっしゃった方、閲覧には注意して下さいね。

キャラ名は検索避けのために、平仮名にしておきます!


文ストに落ちたのは1月下旬のこと。TSUTAYAでレンタルコミックが1冊50円で借りられる期間があったんですよ。で、その時いろいろ借りて、でももうちょっと借りたいなぁ〜何借りようかなぁ〜って思って、何となく借りたのが文ストでした。その後電子書籍で購入し直しましたよ!

あつしの「人は誰かに『生きていていいよ』と云われなくちゃ生きていけないんだ!そんな簡単なことがどうして判らないんだ!」を見て落ちたんじゃないかなぁと思います。
でも正確にはきょうかちゃんがきっかけかもしれない。きょうかちゃんの初登場シーン好きすぎて…

でも推しはやつがれちゃん。最初は極悪人だと思ってゾクゾクしてたんですけど(悪い人好きだから)、知れば知る程結構いい人なんですよね…いや、大量○人してるからいい人ではないかもしれないけど、根は優しい人なんですよね…そんなところもめちゃくちゃ好き。

文ストに嫌いなキャラは居ないし、みんな好き!って感じですが、ああ〜好きなんじゃ〜!ってなるのは、やつがれちゃん、あつし、だざいさん、ちゅうや、きょうかちゃん、よさのせんせい、どすくん、辺りかな?でもほんとみんな好きです!

好きなキャラが多いせいなのか、元々雑食気質だからなのか、日に日に推しCPが増えてます\(^o^)/ もう数え切れなくなってきたwww

元々だざあつは大好きだったんですけど、今日あつだざにも落ちたんですよね…だざいさん受け最高すぎる…誘い受けが似合う…

積極的に嗜むのは、あつあく、あくあつ、だざあつ、あつだざ、おだざ、くにだざ、だざあく、ちゅうあく、あくひ、あくきょう、辺り。ただほんと雑食なので何でも食べます。らんだざ、だざらんだけは落ちたら負けな気がして(?)避けてきました。地雷ではないです。見たら絶対好きになっちゃうから見てない。あと、くにきだくん受けも見てないです。これも別に地雷ではないけど、くにきだくんは左側がいいなぁ。

コミックは最新刊まで、映画は5回視聴(明日6回目観てくる)、小説は外伝以外は読みました。アニメはちょこちょこ観たり観なかったり。あとは映画のガイドブックやらパンフレットやら公式アンソロやら。映画の特典小説は新双黒逆転のだけ読みました!双黒の方はネタバレは漁ったものの読んではいないです。あと、最新号だけ本誌読みました!つらい。

持病も最近落ち着いてきまして、このまま安定してくれば、いろいろアクティブに文スト楽しんでいけるかな〜と思ってます(*´ω`*) 文ストはいいぞ!