スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたし馬鹿よね♪お馬鹿さんよね♪

こうやって


友情って


育まれて


いくんだなぁ



をつみ




こんちゃ。
うっきーにゃんす。

ただいま富士見市に潜入です。
のどかで良いです(>_<)
これから東京デスロック「リア王」を観劇しまっす。
楽しみっす(>_<)
あ、演出の多田さんがウロウロしてる。
無駄に男前だ(>_<)

〜観劇終了〜

90分弱でリア王。
こんな笑うとは思ってなかったです。
とにかく、昭和歌謡の連発。
そんでもって、大事なシーンでは必ずかかる天城越え。
裸に客いじりに扇風機やら、お腹いっぱい。
面白かったです。
ごちそーさま

ちなみに真後ろには、同じキラリ富士見でやった「グランドフィナーレ」の演出家と役者陣が座ってて、ちょっと緊張。
業界人のお喋り、きっちり聞かせていただきました。


んで、木曜は音録りをしました。
って、トミーが書いたか。
ちなみにトミーは、パイプ椅子を引きずり、ストレッチャーの走行音を作り出す大活躍。
家に帰って聞いたら、自分のあなごさんのモノマネがあまりに似てなくってビックリ。

・・・そんな感じかな。


30日は技術説明会。
やるべき事は当たり図描いて・・・伊奈の部長にDVD返して、ビデオ貸して、そんなもんかなー?

由丸

浦和PARCOに「由丸」って博多ラーメンの店があるみたいなんだけど、どんなもんなんでしょ?
もし食べたことがある人がいましたらトミーまで。

昨日(金曜)は
・午前中に船のところを練習した後(動きが難しい)、
お昼を挟んで、
・音響、照明関係

そうそう、全く触れてませんでしたが、春休みに入ってから演劇部にお手伝いの人2名(2年生)がいらしてます。
キャストで部員4人が出張ってしまうので、照明と音響はその2人にやってもらうことになるようで。
お願いします。

SKAGEN

浦和PARCOに初めて行ってきました。トミーです。
いつか行こうとずっと思ってて結局行くことがなく、オープンからおよそ1年半経った今日が初上陸の日に。

部活。
今日は「録音デー」となりました。
午前中は照明プランを考えるのに費やし、昼食を挟んで午後は劇中で使う音(声とか)を収録。いやむしろ録音か。
のん所有のMP3プレイヤーが大活躍しました。
ちなみにそのMP3プレイヤーはCFで有名なTranscend製。容量8GBで価格はおよそ5,000円だとか。
午後は結局録音するので時間がいっぱいに。途中ほぼ遊び状態。
そして今日のMVPはまさしく俺でしょう!
担架が運ばれる音を身近なもので見事に再現した功績は、決して忘れられるものではありません。

そして日に日に溜まっていく「ヤマザキ春のパン祭り」のシール。

今日の画像はピアニカに手を伸ばす、みどーん(先輩)。
これも録音に使ったのです。


で、PARCOの話。
実は俺は自分の腕時計というものをここ4年くらい持っていませんで(プーさんの時計を持っていたけど電池が切れてしまってそれ以来放置)。
先週ネットサーフィン(死語か?)していたらたまたま腕時計特集のページに迷い込み、そーいえば時計持ってなかったよなー、ということで腕時計買うモードに。
色々調べてって(我ながら物を買うのには慎重な方だと思う)、良さそうなのを数件ピックアップして、実際に店先で見て・付けて。
(勿論部活内で、これどうです? と自分のセンスの確認も忘れずにしときました)
ネットと店先での価格調査を進めた結果、最終的に一番安く買えるところが浦和PARCOの時計屋でして。
そういうわけで浦和PARCOへ行ったのです。
(PARCOの8階にはさいたま市立中央図書館もあって、さいたま市内に在学してる人も利用者カードを作れるようなので今度作ってみようかな)

で時計を買ってきたわけですが、ガラス部分についてる保護フィルムをまだ剥がせていません。
なーんかこういうの剥がすのって憚られません?
指紋とかつけたくないしね!

TiCTAC

こんばんは。トミーです。
今日は久しぶりに家で夜ごはんを食べました。オムライスでした。
夕方5時から10時くらいまで寝てました。

今日の出来事を箇条書きで挙げていくと、
・フードコートの復習
・最後のところ(8場)
・台本を抜いて最初のところ(1・2場)
・みどーん(先輩)と息が合う
・新歓オリテのやつの完成
と、こんな感じに。

最初のシーンだけ沢山やってるから画像のようなピラミッド構成になってそうな気が。
終わりに近づくにつれて強度が弱くなってる、的な。

春休み!!

おはようござ-い★みどです。


トミーが更新してるみたいですが、気にせずマイペースに。

火曜日はセリフがちょびっと変わった7場をやりました。
いや〜くさいね!
よく目を見て言えるなって印象です。笑

見てる方は楽しいんですけどね。
うっき-はつらそう。

まあ本番どんな感じになるかはお楽しみにってことで。

…でも他人のことは言えない。
今日は最後までいくだろうから、私も叩かれるでせう。



はてさて。
今日から台本とはばいばいのはずですが..
まあ徐々にね!テンポが悪くなる方がよくないから。


助っ人さんも春休み中は来てくださるということで、本当に助かります。
演劇部はたくさんの人に支えられております。


新歓もがんばりましょ-ね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ