スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テンション低!!!!

一ヶ月以上、書いてなかったミゲルです。ごぶたさしてます。なかなかチャンス回ってきませんでした。
宿題やるので、早く終わらせよっと。

9時集合、ミゲル、一分遅刻。原因……友達と話してた。すぐ、トミー先輩のテンションがおかしいことに気づく。聞けば、寝てないとさ。暑さで全員テンション低い、でも先輩はうつ病並の低さ。何もかもやりたくなさそうだった。

この窮地を脱すべく、すず風くん(水を入れて、冷風をだすマシーンらしい)緊急出動! 部室長屋から校長室、英語科室の前を通り(たくなかった)、筋トレしてる野球部員のそばを取り、視聴覚室へ。ミゲルの体力、激しく消耗。ゴォーと風を送るが、あまり効果なし。

結局、テンション低いまま、昼食。トミー先輩、一時間昼寝。やっとクーラーつける。先輩ふっかーつ!!いやー、よかった、よかった。1時になり練習再開。天気……曇。このころ野球部がお祭始める。一時間もすると、雨が。祭が最高頂に。ってか、うるさい!!

まあ、こんなかんじで終わったけど、また長くなったな。

演劇部は日進月歩です

こんにちは、他称のんのんです。
今回はトミーの振ったサイコロの目により、私が当番になりました。

さて、とりあえず今日の練習内容を
・私、30秒遅刻。トミー6分ほど遅刻。
・ストレッチ、発声。
・「祖父は歩き続ける(作・tomy)」の練習。ちょっと動いてみたり。
・とある"ブツ"にやってくるということに意識がいってしまい、稽古中断。
・先生が持ってきてくださった"ブツ"を男子勢が囲む。ちなみに女子勢のテンションはそんなにあがっていませんでした。

さて、画像のものがその"ブツ"なのですが、なんと演劇部はデジタルビデオカメラを購入したのです。
少し前にヨシダ(オーディオプレーヤ)の後継機、クラビア(仮)を買ってしまったというのに、さらにカメラを買ってしまうとは……。
演劇部は変わってしまいました、嬉しい方向に。

これからも新しく加わった仲間たちと共に練習に励んで生きたいと思います。

Twitter

こんにちは。トミーです。
最近ずっと座ってばかり。
昨日の分を書きます。

月曜は午前練習でした。
3年の先輩が2名来られて色々とありがたいお話をしてもらいました。
役者の人は少なからず参考になったことと思います。

読み合わせは4場と2場の前半を。
これでやっと全体の半分でしょうか。
8月から立稽古に入れるかなー……。



あ、あと、
個人的な話ですがTwitter(ついったー)始めました。
やってる人がいたらメールください←

う゛ー痛いっ(ToT)/~~~


えー遅れましてすみません。サナです☆
そうです、またです!!2回連続です★

なぜまた私なのかといいますと、次期部長候補(!?)になったからです!
それというのも金曜日の午後は、1年のみという事態となり、
急遽じゃんけん大会を開いた結果、
わたしが勝利した、という次第です(^_^;)笑えますね!


それでは本題に入らせていただきます(^O^)/

〜〜〜活動内容〜〜〜

*トミー先輩からのメール。「今日は体調が悪いから部活休む」
*さあどうしよう...とりあえず発声。
*メールの指示通り、小道具の確認。
*部室にあるものはとってきてしまおう、ということでとってくる-
*使う音の確認(!?)
*とうとうやることが…しょうがないから4場やろう!
*もう一回4場。
*昼食♪とここでじゃんけん大会(^□^*)
*昼食後、腕立て50回&バッハ体操2セット(・□・;)
*のんのん先輩講習へ
*それぞれの人物の細かいことを考える!



んー2日経ってしまったこともあり、微妙に順序が違ったり、
抜けていることもあるかも知れませんが、
そこはサナの記憶力の限界だと、
あきらめてくださーい(*◎^□^*)


ところでサナは、部室から小道具を運んだ際、
座布団を担当しまして、座布団を2枚持ってきました。
そのせいで昨日朝起きたら、わき腹に激痛が…
みなさん、座布団はあなどらないほうがいいですよ(´Д`)
サナからの忠告です(*'-^)-☆

今、腕立てかバッハ体操のせいじゃないの?って思ったそこの君!!!
そんなことは絶対にありません!サナは生まれてこの方、
こんな痛みを感じたことはなかったんですから…


では、今日はこの辺で♪
つまらない内容ですみません<m(__)m>

プラザノーーース★

こんばんは−☆お久しぶりです(*^_^*)サナで−す♪

今日は天気のせいでなんだかテンションが低かった気がします…降ったりやんだりの雨は嫌いです(-.-)降るなら降れ!!


では、今日の活動報告と行きますかー(*'-^)-☆

・視聴覚室に着いたら、みんな(1年)が部屋の前の廊下に座ってる(2年生は、講習)。
・開始時間の9:00を過ぎ、「鍵開けてもらったほうがよくない?」
・みんなの意見が一致し、とりあえず職員室へ(´∀`)
・先生がいないっ。いないっ。
・結局プールにまで行くことに…((;゜Д゜)
・なんとか鍵を開けてもらい、時計を見ると9:15。。。
・ここからは普通に体操・発声
・しばらく考えた結果、「4場やりますか−?」「やりましょう!!」
・4場を1度終えた後、先輩方登場☆*:・゜
・1場の復習&2場の読み合わせ
・ご飯を食べなきゃいけない時間になり、昼食を取る($◎≧∀・*)ノ
・プラザノースへしゅっぱーつ♪(のんのん先輩はチャリで)
・あ゛ーめ゛ーふざけんなー
・と思っていると意外とあっさりやむ。まじ雨とかなんだし。
・新都心から大宮へ、そしてニューシャトルで加茂宮へ。
・(ミゲルのトラブルもあり)着いたら時間が…
・ダッシュダッシュダーッシュ(^_^;)
・なんとか着く。ハァ疲れた。
・いろいろと見学〜☆舞台はとにかく広い!!
・見学終了〜さようなら〜


これでいいですかね??最後のほうは、ちょっと疲れてきたので省いちゃいましたが(省く場所まちがってないですかね?)…つっこまないでください(>_<)


こう見ると今日は、濃い1日でしたね−♪
サナは疲労で帰ったあと夕飯まで寝てしまいました(-_-;)
課題がぜんぜん進まないー。誰か助けてください(´Д`;)



サナのひとりごと(!?)☆
みなさんはアイス好きですかぁ??ご存知の方もいるとは思いますが、サナはアイスが大好きです♪♪ほとんど毎日食べてます★今日の夢には、アイスばっかり売っている、天国みたいな店が出てきましたー(笑)
最近のお気に入りはMOWですね−\(^o^)/とにかくおいしいっ★
食べたことがない!というひとは、ぜひ食べてみてください(*≧∀≦*)


では、今日はここら辺で!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ