スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会計会議と

こんばんは、高杉です。

今日は台本を印刷して1年で発声して
皆で読み合わせをしました。
あ、部員全員出席+ゲスト1名です。
現時点の台本には矛盾点やら誤字脱字やらもあるので
これから若干?訂正・追加されるようです。

とりあえずトミー先輩、台本お疲れ様でした。

そして明日からは3連休です。
土日プラス開校記念日です。
しかし残念ながら休み明けはテスト三昧です。
これから私を待っているのは・・・

4 S T E P せ ん ぱ い (※数学の問題集)



続きを読む

すくつ

こんばんは。ええと、新年の挨拶以来でしょうか……お久しぶりです。
部長のトミーです。
俺がいない間にパネルが1枚完成していました。
今度塗装しようねー。

さて。
キングダムハーツBbSを先週クリアし、
昨日春大の台本を書き終え、
今日からエースコンバットゼロをプレイ開始。
5より難易度が高くて、熱い空戦が楽しめそうです。
1週間でクリアするのを目標に、予習もそこそこしつつ頑張っていこうかと。思います。


ということで、
予告通り、
今日、厳密には昨日、木曜日。
台本を持ってきました。
先週の水曜か木曜あたりから書き始めたので大体1週間で書き上げた感じですか。
結構頑張って書きました。
いや実は、先週の土曜に祖母の家に行ったのですが、台本書かなきゃまずい状況だったので、自宅のノートパソコンを祖母宅まで持ってって作業しました。
それくらい頑張りました。
月曜からずっと風邪をひいてるのですが、そんな中、頑張りました。

今回のテーマを一言で表すと、
「罪と罰」。
そんな感じになるんじゃないかと、思います。
いや、ちょっと違うかも知れません。
むしろ、全く違うと思われます。
責任は持てません。
1つだけ言えることがあるとすれば、俺が書いた台本であるということです。
もう1つ言うと、去年の秋大とはだいぶ違う感じになりました。
これで客席の方々を眠らせるようなことは、おそらくないかと思います。


部員の反応もそこまで悪くなかったので良かった。
良くもありませんでしたが、最終的に春大台本に採択されました。つか、しました。
あと今回は、役決めに結構な時間がかかりました。
オーディションを3回に渡って行い、苦労の末決定。


ただ書き直さないとならない箇所が多数あるので、決定稿を見せられるのは再来週に伸びそうです。
それまでは今の段階の台本で、練習を進めていこうと。
そういうわけですね。



まずは明日!!
読み合わせです。
できれば印刷もしたい。
会計会議もありますが、気持ちを切り替えて。

20

またミゲルです。更新回数20回になりました。

火曜日の活動
・トミー先輩不在(台本を…)
・部員+2で活動

パネル作りに没頭しましたが、助っ人(準部員と放送委員長)がいたので7時前に終わりました。出来上がったパネルはとりあえず使えます←多少欠陥有
部員より助っ人が活躍しました。1年はもっと頑張りましょう、という程に釘うちが下手でした。
助っ人の方々に感謝です。

明日から台本の練習ができます……多分……ではこの辺で。

演劇と鋸と金槌と・・・

おはようございます
他称のんのんです
最近はこう呼ばれることも少なくなりました

さて、昨日の活動について語りたいところですが、残念ながらほとんど活動をしておりません
授業等の都合で全員が集まったのは17:00すぎ、そこから春大会に使う大道具の買出しに行って終わりです

最近余り活動しない日が多くなってきました
でもそれも木曜日まで・・・
やっとtomyの台本が出来上がるそうです

台本、がんばってね?

引退です

引退するのは、京浜東北線の「209系」という車両でーす。誰も部員がやめるなんて言ってないがwwww


説明すると京浜東北線(正式には東北線+東海道線+根岸線)の「209系」が「E233系」に1/24をもって、全部替わります。
あ、今日だ(;^_^)ゥヮ-
という訳でミゲルは土曜日に大宮駅であった記念品販売に行ってきました←お年玉が…
約1時間並び、ミゲルは体力消耗、その結果、土曜日はパソコンに向かう気おきず。ちなみに、大高生(らしき)も数名いた。
大人買いすげー!!(^_^;)
写真は買ったもの


金曜日の練習
・トミー先輩のみ不在
・発声
・外郎(ういろう)の練習

です。外郎が難しいな。暗記してみたい。

台本お待ちしてます。台本お待ちしてます。台本お待ちしてます。台本お待ちしてます。台本お待ちしてます。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ