スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暫しの休みへ(T_T)

どーも、ゴルゴです。2月21日(火)の更新をします(*^_^*)
今日は最後の総習のため部活開始時間がいつもより遅め。
ゴルゴが非道な部隊長(決してバファリンではない←フリではない(・_・;))と戦闘中にみんな集合。
                          ↓
                         声だし
                          ↓
1場と2場を練習。俺はalways超監督の横で待機。←冬月が如く(-_-メ)
                          ↓
明日から対期末テスト学力増強週間に入ってしまうので、6時20分ぐらいまで活動。
                          ↓
俺とバファリンは標的の電車に乗るため、演劇部スピード下校(ーー;)
                          ↓
              11分で着いた(ー_ー)!!記録更新

こんな感じで終了。はてさてテストが始まるねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
『才能ある上り調子のエリートをぶっ倒せ!』
ではみんな2週間後(^.^)/~~~
続きを読む

とりあえずみんな寝ればいいんじゃないかな

どうも、しばらく折衝で休んでいましたがスターです。
昨日の夜、折衝をする夢を見ました。


それでは気を取り直して本日の活動報告です。

〜02/20の活動報告〜
ぼちぼち集合。
……と思ったが、SON(N)Yが天研の用事で離脱したり帰ってきたり。

ようやくうねうね・発声。
終了時刻は大体5時頃(!?)

そして旅立つSON(N)Y。
SON(N)Yが帰ってこなかったらみんなでウナギパーリィするらしい。

演劇部一同、今日は妙にテンションが低い。
きっと月曜だからだろう。

折衝をする夢を見た話をしたら、何故か肩を揉んでもらった。

主演のSON(N)Yがいないため読み合わせができない。
仕方ないのでどこで場面を切るかを考える。
場転がないと切りづらい。

決まる。
そしてすることがなくなる。

仕方ないので脚本をどうにか引き延ばす方法をみんなで考える。

方針が定まる。
そしてすることがなくなる。

仕方ないのでゴルゴ先輩がSON(N)Yの代役を務めることに。

SON(N)Y帰還。
そして始まる舌打ち大会。

そして終わる舌打ち大会。

普通に読み合わせをする。

主に徹夜が原因で声がいまいち出ていないカルボナーラ。
今夜は寝た方がいいと思うよ。

1場を3回くらい読んだところでタイムアップ。

モノサクが内職して、駅のホームにある1番線とかの看板を描いていた。
おいお前。

ぼちぼち解散。
お疲れ様でしたー。


それにしても楽しいです、超監督。
脚本家にして超監督とか、もうなんでも注文つけ放題ですよ。
舞台を完全に自分好みに創れるんですよ。
ぶっちゃけ役者やるより楽しい気がします。


……え? テスト週間まであと○日だって?
それは言わない約そk(ry


それでは、本日もお疲れ様でした。

続きを読む

首輪と猫缶とプラレールと。

こんにちは、カルボです^^
最近気づくと22時が6時になってますちくしょう。

それでは2月17日(金)の活動報告です(´ヮ`*)
スターとSON(N)Yは折衝でお休みでした。お疲れさまです。

視聴覚室到着。
誰もいなかったのでとりあえず寝てみる。

ゴルゴ先輩到着。
最近のジャンプについて論じはじめる。

文化部長屋部屋割り会議からモノサクが帰還。
移動は土日になりそう。

魔眼お姉ちゃんが到着。
昨夜の力作を披露。
なんというか……ふじこ……(´・ω・`)

バファリン先輩が到着。
じゃあ新部室見に行くか。

お隣さん(漫文)にご挨拶したり掃除したりして帰る。寒いっ!

春大の道具について考えはじめる。
でもまぁ、そろそろ時間だし帰りがてら買い出し行くかー。

犬の首輪や猫缶やプラレールに心ひかれる部員。
結局収穫なしだったので後日また出直しする予定です。

お疲れさまでした!

……なんかもう本当に猫缶がおいしそうに見えてきた今日この頃です。
ドッグフードならあるから今度挑戦してみるか……!(・ω・´)笑

それではっ。
続きを読む

拓かれる新たな(悪)路

どうも。モノサクです。
最近部活でも絶賛自分の世界を開拓中です。
何かはみ出した行動を見かけても優しい目で見てあげましょう。

さて、突然今日(15日)分更新の通知が来ました。
いや、急に言われても、なかなか覚えてないもので…
大体単色且つ中身薄目です。ご了承ください(

  • 入室。まず全員揃う。
  • カルボ収録へ。
  • パンダの手術…もとい、修復作業開始。
  • その間にSON(N)Yのスマフォにあった「5×5のマスの25の数字を昇順にタッチしていく」的なゲームを借りる。
  • ハマる奴若干1名。(誰かは言わない。自分だが)
  • 修復完了。17時前後。
  • そそくさと台本読み合わせに向かう。(NGワード:「あれ?発声は?」など)
  • 1度読む。
  • やっぱり36分は短かった。
  • 読み合わせ'終了と同時に'カルボ帰還。残り6人で舌打ち大会(
  • 実は18時超えてたり。
  • 下校直前でサナ先輩に会い、そのまま一緒に駅に行く流れに。

 

春大まで2か月…とはいえ実は折衝があったりテスト週間が長すぎたりして実質一月分しか無い様な気が薄々してるのです…
ああ、なぜこんな日程になる!!
以上、今後最大の不安要素()モノサクでした。

続きを読む

そくたん(即死英単語)

または束縛英単語。
SON(N)Yです。絶賛rewrite中(^^)
おかげで、速単のphilosophyはすぐ覚えられました(笑)

まず、ここ最近ブログの更新がなかったことをお詫びしますm(_ _)m 
まあ・・・色々あったってことにしておいて下さい・・・

今回私が更新するのは、昨日・・・2月14日(火)。
セント・バレンタインデーですね。
うまい棒買い占め大作戦はどんな感じになったのだろうか。


速単終わって、ウキウキして演劇部にログイン。もちろん月曜日から、元の部室に戻ってきました(^^)

・・・と、私は漫文の台本のレコーディングへ・・・
↓ 
単純で短いセリフほど、苦労するもんなんです(汗) 
この間に皆さん、自由発生・・・発声していたようです。

5時頃帰還。 黒板には、風に棚引くハチマキ&メガネの、「達人」っぽいおじいさんの姿が・・・
「(ポケモンの)タケシと遠い親戚関係にあるということもないという可能性が少しあるということがないという考えもなくはな(以下略)」
らしいです・・・!!?
あ、女子部員はクッキーやら下さった。心よりお礼申し上げます。

スター大先生が執筆された台本を皆で通す。
パンダは帰ってきた!
そして腹筋が裂け・・・裂ける、裂けるって!うわわわwっw5rtかdgcヴいうshふじこhvぃwv 

ちょっと台本短い疑惑を残し、終了・・・(汗)
お疲れ様でした。

それにしても、ハジけた役は楽しくて仕方ないです。
なんというか、もはやハジけるのが生きがいっ。

ゴルゴ先輩も無事復帰なさってよかったです。
みなさん、お身体にはくれぐれもお気をつけて。今年のインフルエンザワクチンは大外れらしいですし・・・
不摂生ながら風邪もインフルもほとんどやってない、バカの真骨頂SON(N)Yの提供でした。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ