スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

竹立てかけた←トラウマ

なんかブログ当番が一か月振りぐらいでびっくりした。燐々です。

 

というわけで今日10/29(月)の活動内容です。


カルボ先輩は謎のクイズを残して都合によりお帰りに。結局解けてない。
↓ 
全員そろったのちうねうね、柔軟、発声

何をしようかーってことで早口言葉大会。順番に言っていって、最後まで言えなかった人が罰ゲームキュアマーチの刑に・・・

ラストの「向こうの山へなぜ竹立てかけた 竹立てかけたかったから 竹立てかけた」が4名ほど最後まで言えず・・・orz
「なぜ竹立てかけた」が鬼門すぎる。

解散。




空前のジョジョブームが巻き起こっています。いやあ面白いですねージョジョ。
「おメメタァ」ってなんだよ!
それでは燐々でした。

続きを読む

ステルス迷彩!

どうも。モノサクです。
今のうちにずっと忘れてたぶんの更新を簡単に!(え

大会用荷物を搬出

部室とか入る。

いつもの反省会タイム。

で、パ状態。

18時解散

これだけ…書かせてくれ!

大会二日目


おはこんばんは、onです。
なぜか記憶の底に埋もれてしまっている大会二日目の報告をします。

9時頃に集合(携帯に残っていた記録より)
          ↓
たしか結構早めの時間に着く
          ↓
お昼ご飯をちょこっと食べて、着替えて、発声して
いざ本番!!

終わった後、楽屋でお菓子とかの差し入れを少し食べたような。
先輩もいらっしゃいました。

先生方からの講評を必死にメモして、打ち上げへGO。 




……こんな感じだったような(;一_一)
正直、あんまり覚えていないのです…。
本番…うん、無事に終わってよかったです←ありきたりな感想を述べてみる




…もういいですよね?だって何にも覚えていないんだもの!!(壊)

しかし更新をほったらかしていた自分のせいですよねそうですよねすみません。

とりあえず、追記に本番と打ち上げの感想を書きたいと思います。


それでは、onでした。
続きを読む

−− 布教済み −−

新しい世界を知ってしまったかもしれない…

新世界のSON(N)Yです。
センスのいいバラエティーは大好きですね、ええ(`・ω・´)
カブが荒ぶっている…


私の今回の更新は、10月5日(金)、リハーサルですね…時系列は勝手にRewriteするので何も気にせずに(苦笑)



3時間目から公欠し、マクドナルドで昼食をとってからさいたま市西部文化センターに向かいます。
シャカシャカチキンも手抜きになってきたっぽい…( ´・ω・)

そして迫るリハ五秒前…ある意味本番より緊迫するものです( ´;ω;)↓
リハーサルきますたぁぁぁ(^0^)
ちと予定が狂ったとか、指揮系統をちゃんとできなかったとかありましたが…反省は春大会に生かしていきます、いぇす(^□^)

ま、だいたい工程は成し終えてリハーサル終了。
皆さんお疲れs…いや、学校戻りますよー?( ̄ー ̄)

皆さん、激しく疲れてらっしゃる(^_^;)
そして相変わらずモノサクの寝方はわけがわからないよ…

やはりボロボロ気味なはんぺん…もとい靴裏のスポンジを修復しますた。
そろそろモノサクの腰が心配。

気になった箇所をやったり、動きのパターンを変更したり、アクション(?)失敗時のリカバリーをしたり…
最後の足掻きは楽しいものです。
まぁ、番長がアザゼルさんの虜になってたり、スターが教祖ってたり、onさんの腹筋が再起不能になったり(←いい感じに死にそうだった)、私のミスで燐々クローが直撃したり、私の声が驚くべき高さになったりしましたが…
何 も 気 に し な い (`・ω・´)シャキーン

みんなお腹空いたよね…
お疲れ様でした(^□^)



気になる大会の様子は…続きはWebで!(ココハドコー

この日ワクワクに満ち溢れていた、SON(N)Yでしたーッ
続きを読む

『バカとテストと召喚獣』ってさ、

オーズのサブタイトルでありそうだよね、って
言ったような、言わなかったような、言われたような……


お久しぶりです。魔眼です。


忘れ去られし10月4日の活動報告を綴りたいと思います。

集合、うねうね、発声
多分裏方は大道具準備をしていたきがする



練習
確かそろそろ通っていたはず



明日はもうリハ!だったので大道具修繕
主に本棚
確か標識を錆び加工したのはこの日だった気がする



明日の搬入の詳細を聞き、解散





さて、明日の搬入は一体何人が遅刻するでしょうか。 

以上、魔眼でした。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ