スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

回転する!

こんばんは燐々です。


本日9/27(金)の活動報告

集合。

カーペットが届いたよ!

道具制作したり。

6時くらいから通し練

7時すぎ終わり。1時間超えた・・・だと・・・Σ(゚д゚lll)

片づけ、解散


本番1週間前になって初めての通し練でした・・・(;´∀`)
なんというか、ようやく完成形が見えてきた!と一人感激しておりました。
通してみて、反省点とかいろいろあったと思うんですが。
裏方にも言えるんだけど、特に役者さんへ。
いま一番必要なのは肩の力を抜いて、焦らずお芝居すること。
そして自信を持ってやればもっとよくなると思うんだ。
・・・とまあ一番焦ってわーわーしてた私が言えたことじゃないですが(´・ω・`)
落ち着いた雰囲気作りができるよう努力します。
泣いても笑ってもあと1週間だからねー頑張りましょ。

それでは。
続きを読む

親も公認厨二病

こんばんは…いやもうおはようございますですかね。
どうもこんな時間ですがonです。
いやさっさと寝ろよって話ですが、珍しく寝られないので一昨日…三日前の活動報告だけを簡単に。


確か全員揃ってました
4場をやりました
セリフを覚えていなくて目が泳いでしにたくなりました
とりあえず焦ってます…いろいろと


では、もう寝ます。
それではー

…文化祭の感想も書いておきたいのですがいかんせん時間がないので、暇になったらここの追記に書きたします。
続きを読む

楽しい来世に懸けようよ

どうもこんばんは。
自分のクズさに絶望しているマダらんです。
一回死んでまともな人間に生まれ変わりたい・・・


それでは、本日の活動報告を・・・

A週木曜日なのにぶらさがりロングがない!
ということで、四時頃集合
セバス先輩は熱でお休み。
お大事に・・・

自由発声したり、大道具作ったり。

5場稽古
色々ひどい。死にたい。

七時過ぎ頃、解散

・・・てな具合でした。


もう大会まで日がないのにこのザマ・・・
どうしたらいいんでしょう。
とりあえず暇があったら台詞を読みます。
できれば動きもつけたいなあ・・・

あ、そうそう。
09/10更新の『文化祭前半戦開始』の追記に、
文化祭の感想を綴りました。
もしよろしければ読んでやってください。


本日はこの辺で。



続きを読む

時間が足りないようだ

こんばんわ。あろうです

今日は雨が降ると聞いてバスで駅まで行ったのに、帰るときには止んでいる悲劇が起こりました
こういう中途半端な天気は嫌ですね全く

では本日の活動記録を
HR後集合 セバス先輩はお休みでした(清掃お疲れさまでした)

役者は発声、役者以外の方は大道具作りなど(三年生の先輩方が来てくれました)

翡翠の練習(主に4場、カルボ先輩も来てくださいました)

終了

本日は先輩方がいらっしゃったということもあり、練習に力が入っていたように思います
アドバイス等ありがとうございました
私(アタシ?)も出番は少なかったのですが張り切ってルイ様を演じました

今日はピーちゃんとマダらんが色々頑張っていましたやってきた動きを変えるのは難しいとは思うけど二人なら出来るよ(むしろ動きが不味いのは私かもしれない)

大きな動きが有ってこそルイの面白さが際立つので練習します

ではでは
続きを読む

勝手に更新…かな?

ちわす。
餅子です。
予告通り文化祭の反省を書きたいと思います。
時間があったので。
あとやっとUSB見たので。
べ、別に勉強がやりたくないとかじゃないですよ!?
…はい。いきたいと思います。


【幸せの箱】
音響をやらせていただいたのですが…台詞の時の音楽が小さすぎるかな、と思いました。
あとはもっといい曲があったかな、と。
実際に見てみるとなんかさみしいというか、つまらないというか…
役者さん方のおかげでやりきれたかな、という感じでした。
もっとコメディっぽい曲とか、雰囲気があったSEとかがあったらよかったです。

【きゃらめる】
ゆうちゃん(小)です。
薄々感じてはいたんですが…やはり動きが女の子らしいですね。
声ももうちょっと頑張れたらなぁ…という感じで。(-_-;)
「おばあちゃんだいすきー!」では声が高くなるのを恐れ、あまり嬉しさの感じられない台詞になってしまいました。
あと動きがもっとオーバーだといい。
ちょこちょこしたり、もっと子供らしい動きができたらよかったな…。


いまさらですが、文化祭公演、お疲れ様でした!!
役者の皆さん、照明さん、音響さん、舞台監督兼司会さん、3年生の先輩方、顧問の先生方、そのほか準備を手伝っていただいた方々、そしてお客様、本当にありがとうございます!!


次は秋大です!
何気にもうあまり時間がないので、「焦らず急げ!」でいきましょう!!
照明頑張りたいです!!


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ