スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日部長

只今、だいぶテンションが上がっております、Ria です!

昨日のピノに引き続き、本日の1日部長は私Ria が務めさせていただきました。
そんな『大丈夫か?』な活動記録をいざっっ

4時過ぎ頃、全員集合のちうねうね


これまた昨日に引き続き、『修羅の華』
今回は場ごとに区切り、役者やメンバーをかえてやりました

解散

といった流れでした。
きのうはマダらんがいなかったので、また改めての『修羅の華』
やっぱり、素敵でした!
マダらん&Ria 悶絶

そして、今日は木下先生が春大の打ち合わせに行って来てくださいました。
春大準備も徐々にはじまりましたね!
来週は脚本決めでしょうか?
楽しみに、頑張っていきましょう!
続きを読む

部長万歳

タイトルからわかる通り、今日は日替わり部長デーでした。私、見事に本日の部長を引き当てまして、仕事の大変さを身にしみて感じました。明日は誰が部長になるのか、お楽しみに。


本日の活動内容
今日は歴史アクションモノ(であってるのだろうか)、「修羅の華」を読みました。新撰組の「もうひとつのお話」となっております。

今日はまだらんが途中で退場してしまい、人数が足りないのではとヒヤヒヤしました。またいずれ、まだらんを交えてやってみたいとおもいます。

話は変わりますが、この「修羅の華」で、悪役を今回やることになって、それがなかなか楽しかったです。「秋大でなぜそれをやらなかった!?」と怒られるレベルの声が出ていた様で、演技の幅が拡がったことを実感できた一日でした。

それでは、今回はこの辺で。

唯一菓子小枝


番長です。寒い日が続きます……
早く春がきて欲しいですねー!

1月28日の活動報告

キャラメルボックスさんの、「不思議なクリスマスのつくりかた」を読みました。
キャラが立っていて面白い!舞台を想像してみると賑やかで明るい気分になりました。
続きを読む

だんだん……?

こんばんはーonです。
またまた日付をいじっております。今日は2月なのです(笑)
1/27(月)の活動報告でーす。

「だんだん」という演劇のトレーニングのようなゲームのようなやつをやったような…?

とりあえず爆笑したこととかなり演技に難儀したことは覚えてます…


いやーやっぱりブログは当たったその日に書くべきですね。
遅くなればなるほど記憶は消えていくので…(;一_一)


それではー。
続きを読む

空に溺れる(仮)

今日はかの「空に溺れる」を動きつきでやりました。(ラブシーンもあるよ)先輩方がどのように練習をしていたかも聞けて、実りが多かったです。

実は私が安代先生の役を引き当てまして,,,,,,あとは察してください。


,,,,,,疲れました。さようなら。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ