スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

推敲という名の修羅場

おはこんばんちわ。どうも、モリコフです。
無事台本も決まり、今推敲段階に入っています。大高劇部としてどの範囲まで公開していいものかよくわからないので中身や作者、キャスト等には触れないでおきますが、ストーリーはとても面白いです。
ところで、本日はふぅ先輩が例の如く再テに引っ掛かりまして、17:20頃からの参戦になりましたね。明日もできれば活動したかったのですが、水曜ですし、何より部員の予定が合わなくてお休みです。部活のことは考えずにしっかり補習頑張って欲しいです(まだ補習と決まったわけじゃない)(失礼)
タイトルにも書きましたが、推敲って修羅場ですね。はじめ読んだ時は好印象でも、推敲するに当たって読み込んでいくと、キャラクター像がどんどん崩れていきますね。もうやればやるほどわけわかんなくなってくる。辛いです。まぁ時間もないし頑張るしかないんですけどね・・・。

あと、胡桃刃のことについて。
あだ名決まってから初めての他の部員の記事なのでちょっと書いときますね。
おもしろい人で、演劇に、演技にかける情熱は僕以上かもしれないですね。僕も頑張らなきゃ。あととてもスポーツできますね。いいなぁ。 んまぁそんなとこですね。
それじゃあ、今日はこの辺で。 またお会いしましょう・・・

テストオワッタ,,,orz

お久しぶりです。胡桃刃です。
テストがいろんな意味で終わり、部活再開しましたっ!
一昨日は視聴覚室のお片付け。
昨日は秋大脚本や役割決めなど。
そして今日は、3年生の芸術鑑賞会に参加させていただき、池袋で「『cocoon』憧れも、初戀も、爆撃も、死も。」を見てきました。
鑑賞後、戦争や死についてとても考えさせられました。
演出をされた藤田貴大さんのお話を聞かせていただきました。今後の活動にいかせたらいいなと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ