スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト?知らないなァ!?

!?
モリコフです。今、文化祭のビラ作ってます。これが書き終わったらTwitterのカウントダウンと定期を追加しなきゃ。この土日で音源を完成させて(遅すぎる)、道具作らなきゃいけません。やること多いけどPCいじれるので頑張れます。これが勉強だったらと思うと…おぞましい
タイトルには知らないと書きましたが大高テストでした。出来栄えは…うん…聞くな……
本日は
パネル持ってくる
文化祭想定してセッティングな感じ
照明をどうするかについて談義
バミる
って感じでした。バミるって一発で変換されなくて辞書登録してやった。
本番近いのに練習量少ない感じですね…急げ!
やんやんっ遅れそうです たいへんっまでだっしゅ! 初めてのデートごめんで登場?やんやんっそんなのだめよたいへんっ電車よいそげ! 不安な気持ちがすっぱいぶる〜べりぃとれいん
お騒がせしました。

視聴覚室リターンズ

学校始まって早速疲れたふぅです。今年はなんか異例過ぎた・・・
では新学期初日、8月27日の活動報告を・・・
12時半ごろ全員集合、私と胡桃刃ちゃんは委員会で遅れる。

ご飯を食べた後、視聴覚室に大道具を運び込む。

2時半くらいまで部室から運び込み

3時ごろから舞台の目印のテープ貼り。胡桃刃ちゃんとモリコフは看板の修理など

私が手間取ってしまい、6時ごろ終了

明日が大高テストなので6時解散
という感じでした

やっぱりイレギュラーって辛いですね。本当は練習したかったのに・・・。まあ私がもっと手早く出来たらよかったけど・・・。
なので、明日は今日の分もしっかり練習したいです。もちろん大高テストも頑張りますよ(笑)
続きを読む

ワンスアポンアタイム山へ洗濯に

どうも、どうもどうも、モリコフです。
昨日のうちに書くつもりが深夜だったのであきらめて今書いてます。
最後の浦和での練習でした。
午前はふぅ先輩が、午後は胡桃刃がいなかったです。
午前は打ち合わせに向け資料をカキカキしたりセリフ読んだりしてました。
午後はふぅ先輩だけのところを練習。
そんなかんじです
うん。大丈夫かな…
通せるようにしたいですよね…

ことことことはです。

お久しぶりです、胡桃刃です。
夏休み終了まで1週間をきってしまいました。

練習していて台詞が速すぎたり、ハッキリ喋れてなかったり、台詞感がすごかったり,,,課題が山々ですorz
毎日自分の力不足を感じて努力せねばと思っています。
先輩方からのご指導をこれからの練習にもいかしていきたいです。

台詞覚えなくては,,,。いつまでも天の声に頼ってはいけない。


ブログしばらく書かなくてすみませんでした。書くときにちょっと戸惑ってしまったことに反省です。

ブログ…はぁ

大変お久しぶりです。モリコフです。
今日はマダらん先輩と餅子先輩が来ていただきました。ちなきにピノ先輩とあろう先輩は12日、昨日はRia先輩と餅子先輩が来てくださって、稽古が進みました。ちなみにこのブログもマダらん先輩に忠告されて書いています。書かなきゃなぁとは思っていたのですが中々身が重く…申し訳ない
ブログに何かけばいいのかすらわからないです…はぁ
さっきから謝ってばっかりですね。すみません。

今日は午後があまり声を出していけない部屋だったのと、ふぅ先輩がオシゴトがあって午後はお休みだったので、代役を置いて練習しました。セリフを今週中に覚えるということで頑張ります。

久しぶりのブログで勝手がわからなくなっててつたない文章しつれいしました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ