スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃ

にゃ
にゃ
モリコフですにゃ
活動報告ですにゃ
始まりはふぅ先輩が予餞会の参加団体会議に出ていて遅れてきていたのですにゃ。その間に後輩たちは小道具に色を塗っていたのですにゃ。先輩が帰ってきてからパンチにバミリをしたのですにゃ。リハの時間短縮のためですにゃーよ。 先輩の体調がすぐれないそうで、もう遅かったし終わりにしたのですにゃ。大会まであと1週間。練習も大事ですが体調管理に気をつけたいですにゃ。最近寒いですしにゃぁ。
にゃ!

30分間走と英1と古典とわたし。

おはようございますこんにちはこんばんは。胡桃刃です。

今日はLHRが講演会だったので、集まるのが少し遅くなりますた。

3人揃ってからは、机類をどかして大道具だして、いろんな事務連絡をしてから練習へ

,,,と思ったらふう先輩の体調が悪化。先輩の体調戻るまでコフコフを代理に練習。
ふう先輩が復活してから気になる場を通して、片付けand机類をもどして部活終了。
明日はパンチ敷きをれんしゅう!3年生の先輩方に教えていただく予定だす!


あっ、ふう先輩が帰りにあいぽん見つからないって探しに戻ったけど、あったのだろうか??

Bunka祭

文化祭がおわりましたー。
ので、ここらで反省を。

1日目。初舞台でした。緊張には慣れたと思っていたのですが、ガチガチに緊張。その上最初の方に小道具の剣を落としてしまいフリーズ。なんとか拾ったもののテンパってしまい、練習通りにできず。アドリブもスムーズにできず。練習不足を痛感。

2日目。1日目よりはマシだったがセリフを少しとばしてしまい、変な間が生まれてしまったり。剣の件は解決したもののまだまだでした。

両日ともに共通して言えるのは、発音が甘い。発音を意識しすぎて感情や抑揚が意識できてない。などなど、課題がいっぱいでした。秋大までにはなおしたいです。

今回の文化祭公演では3年生の先輩にたくさんお手伝いやアドバイスをいただきました。また、たくさんのOBOGの方、お客さんにいらしていただきました。本当にありがとうございました。

これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!

文化祭!

昨日と今日で文化祭公演が行われました。
また後日それぞれの部員から詳しい感想の記事が上がると思いますが、
見に来てくださった皆様、そしてご協力頂いた全ての方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!
感謝感謝です本当に
色々失敗もありましたが、これを踏まえて秋大に臨みたいと思います!!!!!!
よろしければこれからも大宮高校演劇部をよろしくお願いします!

重大なお知らせ

時間を間違えていました
土曜はそのまま13:00開場13:30開演ですが、
日曜は12:30開場13:00開演になります。 
間違った情報を伝えてしまい申し訳ありませんでした。
大高祭のパンフレットに書いてあることが正しいです。
当日配布予定のビラにも間違ったことが書いてあり、訂正がしてあります。誤った情報が混同してしまい、本当に申し訳ありません。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ