スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠いですスヤァ

こんにちはモリコフです眠いです
今日は、3年生へのビデオレターの内容を考えました。どんなことをすればいいかわからず、悩みました。
女装は相変わらず楽しいです。ニーソってあったかいですね。とても興奮します。
ではではこの辺で

女装楽しい!!!!!(裏声)

金曜日に書くのを忘れたことに気づきましたモリコフです
女装しました。ハマってしまいました。毎日スカート履きたいです。
この日は
予選会のビデオレターで着る衣装を着てみて、その後脚本書きました。
僕には脚本を進めてくる宿題が出ていたことにこの記事を書いている途中に思い至りました。生物も宿題があって、とても困ってます。とりあえずアニメ見てこようと思います。それでは。

数Bとお友達になりたいな(吐血)

更新が途絶えててすみません。
寝落ちする僕が悪いんです。。。
(自分のiPhoneだと開けないし、パソコンつかえないし( ; ; ))

今日は予餞会のビデオレターの時の衣装を部室に探しに行きました。

夏休み以降初めて衣装を発掘したのですが後で一度全てを出して整理したいと思いました。なかなかちょうどいい衣装が見つからなく時間がかかってしまいました反省。

衣装探しの途中、女装をしているいつかの先輩の写真を発見。モリコフと可愛いと意見が一致。あのお方は誰なのでしょうか。。。

その後は視聴覚室に戻って脚本書き。
全ての流れはできてあとは文字に起こすだけっ!なはずなのになかなかスムーズにいかない(−_−;)脚本書きの難しさを実感しています。


こうしてブログをかいている今でも寝落ちしそうです。勉強しなきゃなのに、、、古典、、、すうがくぅ、、、。

おやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ