スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

訂正

夢鬱ことモリコフですが、夢鬱が僕であることを明かすつもりがなかったんです。ことは許さじ。

一つ前の記事でお知らせした文化祭の公演時間が誤っておりました。 
正しくは
12:30開場13:00開演 の 20分劇です。 
申し訳ありません。

ここここここここここなっつ休みはどこ?

『夏休みはどこ?どこにいるの?』的状態の胡桃刃です。夏休み帰ってこないかな...
夏休みが終わり、大高テストも乗り越えやっと文化祭準備に気合を入れられます!
次の土日は文化祭なので頑張らないとヤヴァイのでふ。
今日は月曜日に秋大打ち合わせなので資料を書き書きψ(・ω´・
すかいさんが頑張ってパンフレットの絵を描き描き
ψ(・ω´・
今回は照明がコロコロするので頭がグルグルです。
とりあえず文化祭のお知らせを。
『Rain Candy』夢鬱(モリコフ)作
土曜日日曜日ともに、13:00開場13:30開演です。とても短い作品となっております。ぜひ足をお運びくださいまし。

夏休みが……

お久しぶりです。更新停滞しててすみません。
最近電車の中に傘を忘れて未だに見つからなくてショックを受けている黎翠です。

先週、秋大で使うビールケースを借りてきました。蜘蛛の巣との戦い(?)の末、どうにか綺麗になりました。
今日はその装飾の為に、僕とモリコフ先輩とでスプレーを買いに行きました。
こうしてみると、大きな商業施設が近くにあるって便利だなぁとしみじみ感じます。

午前は残りのメンバーで色々書類をやって、午後から秋大の練習でした。
セリフ、頑張って覚えていきましょう!

文化祭まであと12日らしいのですが、未だに完成してないので頑張ります。
楽しみにしていてください……。

演劇力…足りぬ…

はじめまして(?)初投稿します、HARUです♪

今日は、OB,OGの方々を交えて練習しました!
先輩方の演技力というか、演劇力にただただ感動しました…
すごく参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
俺も頑張らねば!

活動内容は
発声→文化祭脚本→秋大脚本
ってかんじです

|ω・)胡桃刃です...

|ω・)胡桃刃です...

みなさまお久しぶりです。胡桃刃です<(_ _*)>
大変長らく更新をさぼっ『ゲフンゲフン』怠っておりましてすいません。
夏休みも中盤になりました今日、なんとマダらん先輩とRia先輩が部活に来てくださいました(*'ω'ノノ゙パチパチ
秋大の練習を見ていただきアドバイスも頂きましてとても有難いです。
今回の作品はとても面白くてやるのは楽しいのですが、なにぶん抽象的な作品であるため解釈が難しのです...毎日あたまグルングルンです。
本番にむけて日々練習ですね〜。中央大会の舞台に立ちたいななんて思って気合は充分入っております!
今日の練習を終え帰ろうとしたその時、数学科準備室にGがでやがりまして驚いたのですが、マダらん先輩がとても楽しそうだったので良かったです。
あと余談ですが、7月に『銀河鉄道の恋人達』という舞台をすかいさんと黎翠さんとみてきましてとても面白かったです!
10日にはキャラメルボックスの舞台を4人で(今回黎翠さんは不参加なのですが)部活終わりに池袋までみに行ってきます。演劇づくしな夏休みでもう最高です。
長文失礼しました...
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ