スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミュ障の人はきっと省エネ

お久しぶりです!すかいです!ついに秋大まで二週間を切ってしまいました!恐ろしい限りです!!

今日の部活ももちろん秋大の練習をしていたのですが、そんな中ある問題が発生しました。演劇部としての問題ではなく私自身の問題なのですがそれを少しお話しようと思います。
私は演劇部に入って数ヶ月がたち何とか頑張っているなか一つ気がついたことがあります。常日頃省エネで生活しているせいか口が動かないのです。
もう一度言います。

口 が 動 か な い 。

詳しく説明すると表情筋が固くて全然動いていない。とのこと。私はこれでも頑張っている方なんですよ!ただ口が動いてくれないだけなんです!!私は悪くなi((((すいません黙ります。
と、まぁこんな問題が私に起こっておりまして。ただいま危機感しかありません。何としても口を動かしてみせます。応援してて下さい←


残り少ないですが練習して良い演劇を披露できるよう頑張りたいと思います!

ではこのへんで(。_。*)

お久しぶりでございまする

また黎翠さんだぜ!呼ばれてないけどジャジャジャジャーンだぜ!
最早ブログ担当になりそうな頻度で浮上してる気がする僕です!
夜はよくわからないけどテンション上がるのでこんな調子です。

今日は大会前なので祝日ですが部活がありました。
なんで今度の秋大で使う色々なものを調達してきました。
着々と進んでる気もしますが現状的にはヤバいんで頑張りましょう焦
あと3週間くらいしかないとか……。

とにかく台詞覚えないことにはスタートラインにすら立てないのでちゃんとやろーぜ…………。

テスト勉強にも追われてるので、ちとパニックでごさいやす。
それではこの辺で。

遂に…!

本日及び明日、演劇部H28文化祭公演「RainCandy」を上演します!
みんなで最高のモノを作ります!

場所は視聴覚室、開演時間は13:00、開場はその30分前です(確認) 

お待ちしております!

もーいーくつねるとー

どうも、黎翠です。
文化祭まであと1日しかなくなっちゃいました……!
クラスの方もまだまだ未完成なので不安がいっぱいです。
見に来てくださる皆様、先日のモリコフ先輩の記事をよく読んで、時間の確認をお願いします。

先日、僕らは秋大の打ち合わせに行きました。
僕はそういうところに行ったのが初めてだったので、他の学校の方とも知り合えて良かったです。
伊奈学さんと今年も合同公演やってみたいです。
学校を公欠して行ったのですが、何か他の学校さん夏休み感がしたので少し羨ましかったです。

そーそー、Twitter見た方もいらっしゃるかと思いますが、僕こと黎翠が遂に演劇部の看板を完成させました!
その看板が視聴覚室の目印です!
どうぞお越しくだされー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ