スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようこそ大宮高校へ!

ようこそ大高!ようこそリハ5秒前!

検索ありがとうございます。
僕達演劇部は現在4人で和気藹々と活動している純正ホワイト部活です(ホワイト部活を推してる理由については、ブラック部活の存在が噂されているからです。皆様もお気をつけ下さい)。

現在は4/11に行われる交通安全教育技能コンクールの県大会の練習や、4/21〜23のどこかで行われる春季演劇祭に向けて練習しています。
仮入部期間には演劇の上演も行う予定です。是非是非視聴覚室までお越しください。

テストからの脱出

こんばんは!お久しぶりです!すかいです(* * )
私事ながら本日テストがなんとか終わり親に没収されてたスマホが返還されました。万歳三唱です。ということでようやく書けます。ありがとうございます。

今日から本格的に春体に向けての活動が開始しました!色々とやらなきゃいけない事を確認したら意外と時間が無いことに気付き部長が中心として焦ってました()
今週中にセリフ覚えられたらベスト!って言われたけど覚えられる気がしません
本番はちゃんと覚えられていますように!!秋大で盛大にしでかしてしまった私にとってはもはや軽くトラウマ(((頑張ります。

さてさて話は変わりまして、先日交通安全教育技能コンクールにおいて準優勝することが出来ました。嬉しかったです!応援してくれた方々ありがとうございました!!
しかし準優勝できて嬉しいという気持ちと共に私の中ではもう一つの考えが出てきました。それは、高校生だから贔屓されたのでは…ということです。こんなこと私が言うのはなんとなくおかしい様な気もしますが考えてしまったので話させてください()
周りは大人だらけで最年少は私達でした。もちろん年齢関係なく平等に審査してくださったと思います。ですが、ふと考えてしまいました。高校生の割にはよく出来てるな…そう思われているんではないかと。
普通に考えたらそう思われるのは割と当たり前でなんとも思わないのですが、その時は悔しく感じました。高校生だからというだけで初期能力の差を勝手に決めつけられたのではないかと思ったからです。
まぁあくまでこれは私の被害妄想に近いのですが、そんなこんなで県大会はより良く仕上げて優勝したいと思うようになりました。

長くなってしまいましたなぁ…おまけに読みづらい
申し訳なさの極みですわ(´°‐°`)
やはり真面目じみたことはかけませぬ
のほほんといきます

これからもよろしくどうぞ(〜'ω' )〜

新入生の皆様合格おめでとうございます。

と言いつつ、前日の夜に更新している黎翠です。
ブログをちょいとリニューアルいたしました。これも義のため部活のため(この台詞にピンと来た方は同士かもしれない)。

演劇部は謎が多い認識をされているらしいので、ブログにて色々とおーぷんにしていきたいと思います(活動場所が若干わかりにくいところから全てが始まっている)。

合格した皆様おめでとうございます。学校生活は色々と大変だと思いますが(事実)、頑張ってください。
演劇部一同心よりお待ちしています。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ