スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分子結晶とプリンのカップ。

ハイテンションなエルです!


今日は自転車交通安全教室で
2年生の先輩方が頑張っていました!
お疲れ様でした。


今日は1年生で
文化祭の台本を読みました。
何回も読んでいると
だんだん台詞を覚えますね!
びっくりです。
当たり前なのかもしれませんが…!
それはそうと誰かが
文化祭で女装しそうです。
「えー!
いいじゃない!新鮮で面白そう!」


一年生公演の反省です。
緊張しましたが楽しかったです!
後から確認してみると
課題がいっぱいでした。
これからはビデオで撮ったり
録音したりして
その都度確認したいと思います。
反省をちゃんと活かしたいです。


見にきてくださった方々、
そして私の友達
アドバイスをくださった
OG、OBの皆様
支えてくださった、
いつもかっこいい先輩方
適切な指導をしてくださった先生方
同学年の仲間たち
ありがとうございました!



来週からテスト週間です!
きちんと頑張って部活に支障が出ないようにしたいです!

以上!!

体調不良中の授業は真の苦行

お久しぶりです。璃桜杜です。
今日は、体調不良の種類をほぼコンプリートした1日でした(頭痛やら目眩やら…)。
皆様は体調管理にくれぐれもお気をつけを。


さて、今日の活動は2年生のみで1年生はオフでした。なので、1年生公演の振り返りをしたいと思います。
私は笛吹男(とその他)をやらせていただきました。本番、台詞が滑ってしまったり、音がずれてしまったりと反省点をあげるときりがありません……。しかし、公演自体は楽しんでやることができたので良かったです。

数週間前の私は、人前で話すのが苦手で、まして歌うなんてできるかぁ!という状態でした。
ですが、練習を見てくれた先輩・先生、私の下手な歌の練習に根気強く付き合ってくれた同学年の皆のおかげで、どうにか克服することができました。
普通に人と話すのは相変わらず苦手ですが(笑)
本当にありがとう!

また、聞きに来てくださった皆様、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!


では、またの機会に……。

観客の人数は新入生の人数に比例する

どうも すかいです!くじで負けて浮上するのが意外と早かったです。どうも(2回目)


今日は、新入生お披露目公演がありました!
開始時間が10分押してしまったことをここでお詫びさせていただきますm(_ _)m
今回身内だけでなく他の大高生や多くの学校説明会帰りの方々に来ていただき正直びっくりしました。やはり新入生が増えれるほどお客さんも増えるんですかね…()

さて、これで晴れて舞台デビュー(?)した1年ずですが、反省会のときに楽しめたと言っていたので私は良かったなぁと思います(*´ー`)
私も1年の時星の王子さまを照明の暑さで汗をかきつつ台詞を噛まないよう必死になりつつも楽しんでた記憶があります。これがもう一年前というのが信じられぬ()…歳を感じる(小声)

きっと多少は舞台に慣れたことでしょう!今後の文化祭や諸々の大会も楽しみです!!1年ず頑張ってね!!(他人事)←


個人的に私は、先輩に1番成長している姿が見れて良かったと言われて良かったです!←
いろんな所で言ってるんですけどどうしてもあの方は先輩というよりお姉ちゃん味が強いです。心の中ではお姉ちゃん呼びです(嘘)



それでは今日はこの辺で。

お知らせ(お披露目公演)

新入生お披露目公演の時間が間違っていましたので訂正致します。

誤)15:40〜
正)15:30〜

なお、この時間は学校説明会の時間が遅れた場合ずれ込む事もございます。
その際は改めてこのページに追加しますので、どうぞよろしくお願い致します。追記

諸事情により開演時間がずれました

15:40〜からです。

宜しくお願い致します。

パンダ先輩との別れ、そして、初陣へ…

さてさて、璃桜杜にもらったラムネの甘さを噛み締めているくーりです。

本日は、明日に行う朗読劇「ハーメルンの笛吹き男」の細かい部分のチェックをしたり、小道具を仕上げたり等々行いました。

さて、先ほどにも述べた通り明日は朗読劇「ハーメルンの笛吹き男」の本番です。緊張をしていないか?と問われれば、していないとは答えられないです…
しかし、自分達の高校演劇での「初陣」である朗読劇「ハーメルンの笛吹き男」
そこでは、失敗が絶対に許されない、とまでは重く受け止めてはいないつもりです。しかし、「場」に立てば何が何でも全身全霊をかけて、朗読劇を行うでしょう。
「無から有を創り出す」
未来の後輩達や、見に来てくださる人達に僕らが創り出す世界に入り込めるように、感じられるように、朗読劇を行いたいと、そうも思っております。
余談ですが…今日までの3週間。教育実習生として自分達のクラスにSON(N)Y先輩が毎HR、そして、担当の授業にいました。
最後のHRで、自分達のメッセージカードを送ったところ、その反応がとてもとても可愛らしい反応でした!それだけです!

以上!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ