スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初!三連続投稿☆

ブログの担当を決め忘れて三連続で投稿してるHARUです。

さて、秋大が近づいてきてちょっと緊張しつつもピンチだなぁって思ってる今日この頃、現実逃避をしたi……

今日は土曜でしたが、練習をしました。
糸が切れない!などの問題がありつつも、やっと通しっぽい通しが出来始めました。←ヤバいっすねw
あと一週間!頑張ってみたいと思います。
とりあえず、白兎の心情を………

ではでは、また。
(次も更新は俺かな!?)

いじりがいのある人大好き

最近、ブログ更新してないなぁって思いつつも、ブログ担当決め損ねたのでちょっと日は空いてしまいましたが、書こうかなと思いました!

さて、もうすでに土曜日にリハリハが終わってしまったのですね。いやぁ、早い早い。
(セリフが怪しいなんて言えない言えない)

今日はそんな中、人(役者)が揃わなかったのでちょっと遊びました。
楽しかったです!←語彙力
エチュードと何してるのゲームしました。

明日は真面目に大会の練習します。
ではでは、また!

写真厳禁。

某Tさんと最近一緒にいることが多いのですが、なぜか、他の二年ズにいちゃいちゃするなって言われるんですよね………だが、これだけ言わせてくれ!黎ちゃんだってすかいにくっついてるだろ!おんなじじゃんか!

さて、愚痴はこんなとこで、活動内容ですね。
今日は筋トレと次の舞台の稽古をしました。
なぜ筋トレ?となったそこのあなた!原因はエルにあります!エルの立ち方に少々問題がありまして、みんなを巻き込んでお嬢がトレーナー(?)の筋トレをしました。(実は俺は腹筋と背筋と…てか、筋トレ全般苦手だったりするw)
はい、ちょっと疲れましたw
で、稽古ですね、稽古。
稽古……語り、難しいっすね……稽古してるから俺好みになっちゃう……果たして、俺の好みは他の人に通用するのか…?
ドキドキですな☆

さて、そろそろタイトルの話をしましょうか。
(きっと気になってる人がいるはずっ…!)
まず俺は写真撮るのは好きだけど撮られるのは嫌いなわけです。
それでですね、昨日からなにを思ったか俺は稽古中、猫耳をつけてるのですよ。
はい、これで大体わかりましたね。
ということで今日はこれで!さらばだサラダバー♪

汗疹が出来ないことを祈るのみ

今日は秋大の練習メインでした!
大方衣装が決まってきたので、いよいよ着ながら稽古!……とまでは良かった。
暑い。暑い!暑すぎる!
長袖だったり重ね着だったりの人がそれなりなので、残暑厳しい今日は地獄でした。とくに天霧さん。あの人は辛い。見てるこっちも暑い。頑張って下さい。
まあ、僕も長袖なので暑いですが、僕の問題は100均で買ったネックレスがちゃっちい作りなのでめちゃくちゃ痛いこと、そして頭が歪なのでカチューシャが頭を締め付けてくることですね。孫悟空の気持ちがよくわかる。そして膝が痛い。

その後はリハリハのリハのリハのリハぐらいをやりました(何事)。今年は人数多いのでいつもよりなんとか余裕を持って出来るかな。出来るといいな。と、期待しております。リハの練習たくさんしたいです。

というわけで、秋大会頑張るぞー、おー。
以上、黎翠でした。

星とプリンの舞台上

文化祭「流星の嘘」の反省と感想です。まずは反省から!
癖が抜けませんでした…。立ち方とか手の位置とか…難しいです。それから、気持ちの作り方も!この2つを意識してこれからも頑張りたいと思います。
感想です。
とっても楽しかったです!とにかく楽しかった。演じる事ってとっても楽しいです!(楽しいしか言ってない…)そして、たくさんの方に自分の演技を見てもらえて嬉しかったです。今度はもっとクオリティーを上げて、心の底から演劇を楽しんでいただけたらと思います。今回の文化祭「流星の嘘」に関わった皆さま、ありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ