スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他人以上にやらないと“人並”にはなれない

こんにちは。秋の夜長は睡眠の次に幸せなひとときだと思う璃桜杜です。


気づいたらブログ全然更新できていませんでした^^;
忘れていたわけではありません……ただただ各々が忙しかったというか、ブログ書くのを呼びかける私が余裕なかったというか……すみません。


そんなこんなで大会一週間前ですね。
覚悟していたつもりでしたが、やはり人手が足りない……
役者以外の仕事をほぼ2人だけでやるというのが無謀すぎました。
どうやら私は人並にはなれなかったようです。

それでも、大会には人に見せられるぐらいに仕上げます。だって、秋大最初で最後ですから。


と、ブログ書く時はテンション上げてたので過去のとの暗さの差がひどいですが、コレが本来の姿です←


「赤鬼」後悔はしません。させません。


では、またの機会に……

あと1ヶ月!

SAY☆CAです!お久しぶりです!
昨日、活動報告ができなかったので
本日させていただきます!

昨日は秋大に向け、立ち稽古をしました!
台本を持ちながら、動きを確認しながら、なのでまだまだよくわからないところだらけです…。

また、単純計算で文化祭の約5倍の量の台本を、来週の土曜日まで、あと1週間で覚えなければならないので、台本を覚えるのが苦手な身としてはとても焦っております…。なんとかして覚えていきたいと思います!

ステキな舞台になりますように。

以上です!!!

「それがあなたの幸せだとしても」ver.EVO+

こんにちは。睡眠時間と勉強時間は反比例する仕組みに疑問を隠せない璃桜杜です。


さて、先週末には文化祭が終わりました!
今年の夏は秋大会と文化祭のキャストがほぼ被っていたり、各々ほかの仕事があり過ぎたりと、去年の何倍だ??というほど忙しかったですね。
文化祭の通しも去年の1/10くらいしかできず、個人的にはもっと出来たのにというのが感想です。
その中でも、ある程度のものにはできたのかなと思います。
来年ロカ頑張れ(投げやり)!


ということは、秋大会があと1ヶ月、、、
こちらも相当やばいですね。
例年に比べて台本が特徴的で
「セリフ量ハンパないって〜(泣)」
と軽く絶望していますね。
早く覚えて立ち稽古をばしばしやりたいです(鬼畜)

今回は全員が初秋大andキャストなのでハラハラドキドキでいっぱいですが、できる限り、最大限頑張っていこうと思います。


終わりに……
文化祭に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
2日目は30人越えでとても嬉しかったです。
秋大も来てくださると嬉しいです!!


では、またの機会に〜

P.S.題名は文化祭公演のed曲です!
いい曲ですよね〜(´∀`*)

打ち上げ

こんにちは、久しぶりのロカです
今日は部活で文化祭の打ち上げをやりました!食べて飲んでビデオ見てって言うとても平和な世界

さてさて、打ち上げで反省や感想を出し合ったわけですが…
とりあえず私は悲しい顔してるつもりなのに笑っているような顔をしてしまうのを直したいですね。あとはアドリブ力をつけたい、声量もほしいです
課題がボロボロ出てきますが、それでもなんだかんだ言って劇は楽しめたのでよかったです!!

そして次は秋大。あと1ヶ月ぐらいないのにほとんどできていないので大急ぎで準備をしなければいけません
ただでさえ大宮高校生は勉強で忙しいのでとても大変な1ヶ月になりそうです笑笑

勉強と部活の両立ができるように頑張りましょう!!

以上!

文化祭…アトラクション回るのっていいね…

疲れた時は甘ったるい飲み物派のくーりです。

さてさて、大高祭が閉祭しましたね、、今回僕は実行委員会のアーチ(門)作成の責任者として、昨年度から今まで大分迷惑をかけて来たと思います。少し間が空いた内に演技が大分変わっていたり、本番、裏方の照明役として前からチラチラと観てる中でも、響くモノを伝えてくれました。文化祭の準備期間、アーチの本設営。文化祭実施中も委員の仕事があったりして、この劇にはあまり関われなかったですが、来場者の感想を見ると、感動した!ホロリとした!などなど、嬉しい感想も貰いました。
そして!そして!そして!
今回、1日目の来場者が20名越え!
更に!2日目の来場者が30名を越える。
2日間で計50名越えの来場に至りました!
正直、この2日間は天候にも恵まれず(その所為で門作成は悪夢のようでした)人が来てくれるか不安でした。其れにもかかわらず、これ程の人が来てくれたのは本当に嬉しかったです。
今回、照明役として、ミスを連発しながら、機材の機嫌の悪さに心を折られそうになりながらも反省もありますが無事に終えられて良かったです。


本編終了以下オマケ(という名のタイトル回収)でございますw


昨年度は2日間で3回公演(今年は2回)行った所為でアトラクション等に全く行けず、同じ東校舎の食品団体に行く程度でした、、今回は…なんか…余裕が生まれたので回ることが出来ました、三箇所ですがw(+展示一箇所)先輩方のクラスのアトラクションに行き、難易度の高さに頭を悩ませたり、既視感がある世界感とワードと飛び出て来るであろう先輩に期待したり、元のホラゲを知っている故のメタ読みやピエロさんに出るように催促されたり、でとても楽しめましたね。来年度、委員会も部活動もひと段落着いてしまう文化祭はどうなってしまうのか一抹の不安はありますが、昨年度よりも楽しめて良かったです。

以上!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ