スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走終われど止まれない

こんにちは。秋大終わったらゆっくりできる!と思ってた私が馬鹿だった……。
投稿していたとすっかり思い込んでいた璃桜杜です。本当にすいません……もう年開けてるよ……あけましておめでとうございます。
というか他の人も書いてよっ(逆ギレ)


……ここから大きな時間差があります……


中間プレ考査も終わり、やっとゆっくり反省ができるようになりました…。

まず、自分の反省から(長くなります)。

気づけば、先輩が引退してからずっと、不安と焦りと緊張に追われていたように思います。もともと精神は絹豆腐メンタルと自称するほど弱いので、ここまで壊れなくて良かったなと心底安心していますね。
ただ、そのせいかあまり“演劇”を楽しめていない自分もいることは確かでした。初めて舞台に立つのが半数でなるべく負担をかけないようにと裏方をやった結果、裏方の仕事で役者まで手が回らなくなってしまいました。自分の演技をあとから見て、後悔が大きいです。
しかし、アンケート、模造紙、Twitter等で書いてくださった感想を見て、救われました。
本当にありがとうございます。




本人がブログに書いているのであえて触れませんが、我が演劇部は新体制になりました。だんだん人数も減っていき、演劇をするのが難しくなってきてしまっている状況がただただ悔しいです。
それでも、また「大宮高校演劇部」として皆様の前に立てるよう精一杯頑張りたいと思います。
次は創作やりたいな(死亡フラグ)



今後とも大宮高校演劇部をよろしくお願い致します。


では、またの機会に……



P.S. 1月25日に校内で発表会があります!
タイからの留学生と一緒にやります。
「トワイライト・ゾーン」
過去作(10何年前?)の再上演となります。
詳しい予定はTwitter等でお知らせしますので、是非お越しください!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ