スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通し!

こんばんは。SAY☆CAです!
今日は衣装なしの通しをやりました。
はっきり言って、まずいです。やばいです。
全然役を詰めきれてない…焦るばかりです。
しかし!月日は待ってくれないので!
28日に開花できるように(わかる人にはわかる)明日からも頑張ります!

SAY☆CA

○○開き

この間キャンプで食べたやきとんの"ひびき"の黒豚弁当の美味しさを思い出しているくーりです。

さて、時が経つのは長いようで短い…短いようで長い…果たして、無事に本番の日を迎えられるのかという不安を抱きながら、日々活動しております。日々新入生の方が見学に来られるんですが、、、学校だと立ち振る舞い方、特に勧誘という形での振る舞い方というのが、残念ながら確立出来ていないもので、口を開けば余計な事を、暇となれば謎行動をと、多少なりとも意図するものは…と、言い訳がましい心中のぼやきを捨て置きまして、

最近では、委員会開き等もあり、体調不良もあり、中々厳しい部分もありますが、着実に良い方向へと歩みを進めていることを信じながら、稽古練習を行っております。

最近の裏方業務である小道具作成は、完成はある程度見えつつあるも、時間不足に悩まされながら取り組んでおります。果たして、来週には完成するのか…

はてさてさてさて、こんなあたりで今回のところは…

以上!

来たれ!新入部員!!!!!

こんにちは!SAY☆CAです。
新入生がたくさん入って欲しいと思う
今日この頃です…。
勧誘頑張ります!!!

さて!
春大まで日数も残り少なくなってきました。
まだ通しもしていないので、非常〜に
焦りを覚えています…🙄
大丈夫なのだろうか、と心配する前に
役に向き合って、無事成功できるように
頑張りたいと思います🌸
明日の稽古も頑張ります!

それでは!

SAY☆CA

趣味が合うクラスメイトが居ない

こんにちは。今年の三年生は横浜遠足があり、何処に行けばいいのか分からない璃桜杜です。小田原まで行って刀ステ外伝聖地巡りしたいです(無理)

さて、昨日から仮入部期間が始まり、本日は6,7名程の1年生が来てくださいました!(ありがたい)
是非是非気軽に足を運んでいただければと思います。

同時に迫りつつある春大……頑張るだけですね。


では、またの機会に……

題 どうも!ロリ枠です

なんと珍しいまたもや僕登場!どうもお嬢です。ついに始まりました、三年生!高校三年生と聞くと受験に向けて頑張らないといけない気がして心がおれます。せめて中学三年生(+三年生)といってくれればいいのに。

今日は新一年生がついに入ってくるということで部活動勧誘をしました。あ、その頃僕は部室で休んでいました。みんなが全力で頑張ったであろうことは想像できますからね。こうやって書いているわけです。そのあとは部オリの練習。使い物にならない僕の体調で本当に申し訳なかったけれど、ちょっとはセリフ覚えてて安心しました。

春大まであと少しなのに危険な予感しかしない!さすがすぎて返す言葉もありやせん。
全力で最後まで走り抜けてみせやす!
fighting!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ