スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌え

学生服が大好きなんですけど、特にこの、学生服特有の野暮ったさが大好きなんですよ…
誰でも着れるように設計された制服が故に、体にあまりフィットしていない感じ??もともと外国の軍服を模倣して作られたせいで、日本人の体型に若干フィットしていないんですよ学ランて!
手首とか、ウエストのこう…ダボっとしていて布が余って萌え袖みたいになっちゃってる。生地も固いからそこの手首のあまりがこう…浮いちゃって、スカスカしてるとこが…たまんっっっないんですよ…。
3年間着たりするから、一年生とか二年生の時は特にダボダボしてる…。
不良の子とかは着崩してるし、動き回って生地が柔らかくなったりしてそれが逆にフィットしてるなって感じるんだけど、
きっちり前のボタンを閉じて、アイロンを当てたかっちりした学生服を着る子って、制服のフィットしなさがあるんですよ…
硬くて四角い服に身体が収納されてる…って感じをより強く感じる。
ガタイのいい子はぎゅぎゅう押し込まれているのを感じるし、小柄な子は黒い四角い箱のなかで身体が泳いでる感じがする…
すげ〜〜〜エロいんですよね!それがね!!フェチズムです私の!
これは学校という箱に無理やり押し込まれる子供のメタファーですよ………
学生服はその象徴なんですよ………。

実際私は押し込まれるのも型にはめられるのも大嫌いだし学校も好きじゃ無いけど、こう、モチーフとしてはギチギチに縛ったものが大好きだから。ボンテージとかね、緊縛とかね。
だから精神性としての拘束感、四角い箱に押し込められる少年というものに激しく興奮しますね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型