スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届きました。

コミスタ!
が、やはり線が描画しづらいので慣れるまではアナログでのペン入れです(結局あんまり労は変わらない件

諦めたというか

原稿の士気を上げるために、コミックスタジオぽちっちゃいました…
到着を連勤明けに指定したので"連勤明けたらコミスタ!"を呪文にして頑張ります

添付はらくがきサニー

|ω゜`)

お久しぶりです

原稿でイヴェ描きまくったにも関わらず未だに顔が定まりません

ていうか自分の絵柄が定まってません^p^

原稿はなんとかあがりそうです
ラストスパートです
うおお!
と言いつつ今晩はニコニコに入り浸っていた…
ちょっとでも余裕が出来るとダメなんだね私は\(^O^)/かと言ってギッリギリも嫌だし!


もはや己との闘いです

フォトショと仲良くなりたい

世の中にはトーン処理に長けたソフトもあるわけですが、貧乏性な私は今手元にある物でやりくりしたがるわけで。
頑張ってSAIとフォトショでトーン処理をしてます。
ただしフォトショはフォトショでも私のはエレメンツなのでね!
その辺のフォトショ講座見たって勝手が違うから大変なわけですよ!
プラグイン導入してどうにかやってるわけですよ!
したらキャンバスサイズ違っててスキャンからやり直しするハメになったわけですよ!
もう大人しく専用ソフト買おうかな←諦め早いな

いや、もうしばらくは現状維持で…頑張ります。

インテサークルカット

ピクシブにアップしました。

「(c・ω・*){CC大阪88でSH合同誌が出るらしいよ!」
m.pixiv.net

届きました。

昨年10月の発売予定日から延びて…やっと……入手!タイバニ画集限定版!とりあえず通過儀礼としておじガワ写メりました

隣にバニーが欲しい←まさに欲

カラオケの為に

Moiraのハモリを極めたいところ。
だいたいREMIさん>MIKIさん>霜月さんにつられる。左耳に偏ってる。
神話は6人いないと無理だよねー(^O^)3人でも無理があったw

夏には大きいエレフやりたいなぁ〜って言うだけ。

サークルカットと、

否、フォトショと格闘してます…なんていうかもう…難しいですな…はぁ
センスも技術も無いもんね!ははん

4:44に

非通知着信(今朝の実話)


こえぇよ

ひたすら原稿

ペン入れまで行くとぐっと進んだ感じがしますね〜

下書きまでが長いんだね
長い。長すぎるよ…
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史