スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

_(:3」∠)_


体調が絶不調なうです。
汚い話になるので詳細は言いませんが絶不調です。
笑うしかないです。

(´∀`)クリスマスェ

あっメリークリスマス!

&リヴァイ兵長ハッピーバースデー!
一瞬本気で忘れてたなんて、いやいやそんなことは…

しかし今現在口内炎がひどくてご馳走もなにもあったもんじゃないです\(^O^)/タイミングェ

鬼灯の冷徹

まだ原作7巻までしか読めてませんがおもしろいですね。
1月からアニメが始まるので楽しみ(´ω`)

自分へのクリスマスプレゼント

ティッシュBOX。
かわいい!(・∀・)

ぐーてんもるげん!

今日はスタジオ撮影です。

そして、

てらしーの誕生日!
おめでとうございまぁぁぁぁす!ヾ(≧∀≦)シ

ストプラアニメ

ストレンジ・プラス PV (0:30) nico.ms


PVキターーーーーー(°∀°)ーーーーーーー! 
ちょっと前にアニメ化決定と聞いてはいたんですが実際の映像見るとテンションが急上昇ですね!
しかも来年1月から放送開始ですって?!えっ色々と間に合うの??! とか思ったら5分枠でした。納得。

高校生の時から追いかけてた作品がアニメ化ですよ…胸熱。 
毛探偵の時もそうでしたけど、こう…連載開始直後から爆発的人気でアニメ化決定!とかじゃない分、やっぱり喜びもひとしおですね。
描き続けてくれた作家さん、応援し続けてくれているファンの方々、双方に対してありがとうそしておめでとうと言いたい。
…って、私はなんの立場のつもりなんだ?(笑)

結果

逆に笑えない感じだった


早急に顔痩せしなければいけない\(^O^)/

今日の夜

コニーのウイッグ…つまりハゲヅラが届きます。
被るのすごく楽しみww
おそらく大爆笑(^w^)

そして

自分の出した兵長缶バッジと、妹が出したアルミン缶バッジをトレードしてもらった(*´∀`*)

進撃のアレソレ

ローソンとGEOで色々ゲットしてきました(´∀`)
くじ運の良い友人に感謝感謝!
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史