スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

_(:3」∠)_

バタバタしてたら色々更新のタイミング逃してしまいましたが今日はまたイベント参加です。
Kのシロクロネコやってきます!念願!(´∀`)
前回からちょうど一年ぶりなので、メイクとか色々成長できてるといいな…


あと速報を逃した先日の進撃併せでの、すげぇドヤ顔なコニーを低画質で載せておきますね。

明日はコス始め。


タイトル通り、明日はコス始めです〜。
大阪で進撃併せ!10人超えの大型併せですよっ
天候が心配ですが、それ以上に自分が心配です。ウイッグ…否、ハゲヅラが……。

モブという名の背景として、体張ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


あとアニメ化のおかげでストプラ熱が高まってきてるので今年中にストプラやりたい!巧美やりたい!次こそは作中衣装作りたい!

最近のお気に入り。

バルシェさんの「Butterfly Core」。
仕事中に有線で流れてるのを聴いて「かっこいい歌だなー誰が歌ってるんだろー新人さんかなー」と思っていたらバルシェさんでした…びっくり。
歌い手さんに関しては詳しい訳じゃないので、バルシェさんもお名前とお声知ってる&動画ちょこちょこマイリスさせてもらってる程度なんですがね。
しかも某アニメのOPと知って二度びっくり。

久々に"好きなアニメ"とか"声優さん"とか関係なく、好みドストライクの"曲"に出会えてルンルンです。CDも買っちゃいましたし(流石に通常盤しか無かったですが…)。

こういう「THEかっこいい歌声」には憧れますねー(=゜-゜)(=。_。)

吉。

平安神宮に初詣に行って来ました(安定の一人旅)。
おみくじは「吉」でした。…開いた瞬間リアクション取りにくかった!笑

でも内容的には良い方だったので、目標達成目指して頑張ります2014年!

初夢



仕 事 し て ま し た 。


\(^O^)/


あと、キャラは覚えてないですがコスプレもしてました。

あけましておめでとうございます

2014年もゆるゆるとやって参りますのでお暇な方はお付き合いくださいませ。

昨晩は紅白で大いにテンション上げてました。イェーガー!
まともに紅白見ること自体が数年振りでしたが、稀に見る司会のグダグダっぷりでしたね!(誉めてる
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史