スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼きそば。

こんなものを見つけて購入しました。
辛いのが…好きなんですよ…(^◇^)
わさびの無いお寿司と、からしの無い納豆は考えられないくらい。むしろ納豆には付属のからし+わさび入れます。
スナック菓子も暴君ハバネロとわさビーフが好きです。一袋一気に食べきって舌と胃が痛むのが醍醐味だと思っている。

夏になるとわさび系の商品が増えるのでウハウハですね!!分かち合える人周りにいないけどね!!


そして焼きそばの感想ですが、味を欲張ったばかりにお互い殺し合った感じだったので素直にハバネロ味だけで発売したらいいと思います(=ω=)
辛みはそこそこ。唇めっちゃ腫れました(=3=)

Hiver

久々に宅コス というか実験的に有り合わせでやってみた。
ウイッグの長さ足りなくて描き足したりしてますが。タトゥーも貼り込み。
重ね着でめちゃくちゃ暑かったのでやるなら冬にちゃんとやりたい所存。
あと小さいエレフの再リベンジもやりたいよ〜。もしくは大きいエレフ。


ていうかそろそろ夏コミの衣装作り始めないとヤバいね?(^p^)

Revo陛下

お誕生日おめでとうございま

…した!19日過ぎた!私としたことがッ!

今日はローランな友人と、ジャ●カラで生誕祭と言う名のおせち鑑賞会&カラオケしてきました。
そしたらなんと隣の部屋の人たちもローランでした!Moiraよ!
で、声かけようか迷ってたら先に退室されちゃっててショボンでした。
でも
隣にローランが居た…それだけで充分…
(勝手に合いの手入れたりしてすいませんでした←)

ああ…サンカラが楽しすぎて毎日通いたいレベル。そんなことしたら破産するけど!

毎日が誰かの誕生日で

誰かの命日だ

って某グラサンが言ってた。(▼ω▼)



6/13にまたひとつ歳をとりました。
思考・言動がいつまでもガキっぽいのでそろそろ大人の落ち着きを手に入れたい所存。
見た目と体力はどんどん老いていくのにね…\(^O^)/

(▼ω▼)

アソホラ、2回目は初見時よりも泣きました\(^O^)/
両サイドが空いてたので遠慮なく笑って泣いてやったぜ…!

もうここ数日は四六時中脳内が陛下or似非です。仕事にも集中できなくてツライ(仕事しろ
ぶっちゃけリアルが詰みかけてるので色々沁みるね…。
久しぶりに遺言を聴いて、最期に「ありがとう」って言って逝ける人生にしたいなって改めて思った。
そんな悔いの無い人生、作り上げる為に踏み出すなら?
今でしょ!
┐(▼ε▼)┌

ツイッターにて

翔ちゃんにふなっしーの服を着せてベルトルトの台詞を言わせることになったので。そのように描きました。翔ちゃんスマン。

しゃいたん

似せたりしようとせず自分絵で描くともれなく幼くなるので悪魔感0である

イヴェール

冬に逢いたい暑さ(グッタリ

劇場版アソホラ

観てきましたよ〜31日に。

なんていうか…笑いあり涙ありでした。
メルコン3Dの時号泣したし、ハンカチ持って行ったんだけど今回は笑いの方が比率高かったんじゃないかな!?笑いで涙出たよ!?(^ω^)そんなバナナ!!
反則的な販促だと思いました。

とりあえず4日にもう一度観に行きますε=ε=┏( ・_・)┛
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史